現在、障害が発生しております。
該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、直近1日以内で発生した案件につきましては、復旧した案件も記載がございます。
2023 年 3 月 15 日 13 時 00 分 ~
対応中
以下サービスにてご利用できない場合がございます。
NURO 光 マイページからのキャッシュバック受け取り手続きにおいて、
以下の事象が発生する場合があることを確認しております。
「キャッシュバック受け取り口座の登録を開始」ボタンをクリックすると、
ユーザーID、パスワードの入力を求める画面が表示され、
キャッシュバック受け取り手続きを進めることができない。
現在、原因の調査・復旧作業を行っておりますので、
上記画面が表示されたお客様につきましては、
復旧後、再度お手続きくださいますようお願いいたします。
影響範囲:下記エリアで対象サービスをご利用の一部のお客さま
・全国