過去1年分の障害情報を確認いただけます。
2025年2月以前の過去分
2025 年 2 月 6 日 14 時 10 分 ~ 2025 年 2 月 10 日 19 時 50 分
完了
トラフィック情報の取得ができず、トラフィックレポートが正しく表示できていない
対象サービス:
・NUROモバイル
・PLAY SIM
・MILEAGE SIM
・So-netモバイルLTE
対象サービスをご利用のお客様
・全国
2025 年 2 月 6 日 14 時 09 分 ~ 2025 年 2 月 6 日 14 時 12 分
完了
ドコモ、KDDI、ソフトバンク回線をご利用のお客さまにおいて、データ通信が不安定な状態となっておりました。
対象サービス:
・NUROモバイル
・PLAY SIM
・MILEAGE SIM
・So-netモバイルLTE
対象サービスをご利用のお客様
・全国
2025 年 1 月 20 日 11 時 27 分 ~ 2025 年 1 月 20 日 14 時 46 分
完了
以下の障害が発生していましたが復旧しました。
NURO光のマイページ/NUROモバイルマイページの通知履歴画面を開くとエラーが発生しログアウトする
原因:システム障害のため
影響範囲:下記エリアで対象サービスをご利用の一部のお客さま
・全国
2025 年 1 月 10 日 16 時 32 分 ~ 2025 年 1 月 10 日 17 時 50 分
完了
KDDI回線をご利用のお客さまにおいて、ご利用しづらい状況が発生しておりましたが、現在復旧しております。
対象サービス:
・NUROモバイル
・PLAY SIM
・MILEAGE SIM
・So-netモバイルLTE
対象サービスをご利用のお客様
・全国
2025 年 1 月 1 日 00 時 00 分 ~ 2025 年 1 月 1 日 11 時 00 分
完了
2025年1月分のデータ付与がされておりませんでした。
対象サービス:
・NUROモバイル
・PLAY SIM
・MILEAGE SIM
・So-netモバイルLTE
対象サービスをご利用のお客様
・全国