
キャンペーン期間:2018年4月1日(日)~2018年4月30日(月)
★ So-net受付担当者または東京電力エナジーパートナーより、新料金プランへの加入、またはでんき家計簿の会員登録に必要な情報を確認させていただきます。
※NURO 光 電話へ同時お申し込みで無い場合は15,000円キャッシュバック
「NURO 光 for TEPCO」は代理店経由でのみお申し込みを受け付けております。
「NURO 光 for TEPCO」にお申し込みをご希望のお客様は、So-netサポートデスク:0120-65-3810までご連絡の上、必要情報をお伝えください。提携代理店よりご連絡させていただきます。
NURO 光 for TEPCOは東京電力エナジーパートナー株式会社にて電力需給契約中のお客さま専用コースです。弊社提携代理店を通じて、東京電力エナジーパートナー株式会社の新料金プラン(スタンダード・プレミアム)に加入、または東京電力エナジーパートナーが提供するでんき家計簿に会員登録いただくことで、お申し込みいただける専用コースとなっております。
弊社提携代理店の案内にご納得いただきお申し込みいただける場合には、代理店へ必要情報をお伝えください。
代理店より、お取り次ぎさせていただき、各社サービスにお申し込み頂けます。
NURO 光 for TEPCO
提携代理店またはSo-netより、NURO 光 for TEPCOの工事日調整を実施させていただきます。提携代理店にて工事日調整を実施させていただいた場合、So-netの音声自動応答システムから電話を差し上げ、決済方法の確認をさせていただきます。
※音声自動応答システム以外でお客さまにお支払い方法を伺うことはございません。
NURO 光 for TEPCO 工事1回目
宅内工事
So-netの指定工事業者が、お客さま宅内の工事を行います。※追加宅内工事をご希望のお客さまは、工事時に工事担当者が内容をご説明いたします。
NURO 光 for TEPCO 工事2回目
屋外工事
NTTの指定工事業者が、屋外の工事を行います。お客さまの立ち会いが必要となります。
NURO 光 for TEPCO 利用開始
屋外工事後、すぐに「NURO 光 for TEPCO コース」をご利用いただけます。工事完了後にSo-netより「開通・ご利用開始のご案内」のメールが届きます。
※他社電話サービスで利用中の電話番号を継続(番号ポータビリティ)してご利用のお客さまは、インターネット開通後に1週間程度で電話サービスが開通となります。
電気料金プラン
提携代理店より、新料金プランへのお切り替え予定日をお伝えさせていただきます。
スマートメーター取付工事
新しい料金プランにご加入いただいたお客さまには、順次スマートメーターが設置されます。(無料)
※すでにスマートメーターへお切り替え済みのお客さまは本工事は実施致しません。
電気料金プラン利用開始
お申し込み後の検針日※より、新料金プランが適用開始となります。なお、スマートメーター取付前に、新料金プランが適用される場合もございます。
※お申し込みのタイミングによって、初回の検針日に間に合わない場合もございます。
<NURO 光 for TEPCO> キャンペーン
【月額基本料金割引について】
【キャッシュバックキャンペーンについて】
【解約について】