「1年間980円」のお申し込み

窓口でのご相談・お手続き

お問い合わせ先を確認する

Webから簡単に

「1年間980円」のお申し込み

Webから簡単に

窓口でのご相談・お手続き

お問い合わせ先を確認する

閉じる

SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

初年度 月額基本料金980円(2年目以降:5,200円)

乗り換えの特典がパワーアップ!

他社の解約金を還元!最大2万円 さらに!キャッシュバック1万円 キャンペーンを実施中! 【期間限定】8/10(水)〜8/15(月)まで
  • ※1 特典の適用に関しては、各種諸条件があります。お申し込み前に注意事項をご確認ください。
  • * 2021年~2022年 オリコン顧客満足度®ランキング インターネット回線 広域企業 総合1位

お申し込み

クレジットカードでお支払い
または
ドコモのご利用料金と
合わせてお支払い(NTT請求)のお客さま

口座振込でお支払いのお客さま

本ページに記載の内容は2ギガ(3年契約)のものです。2ギガ(2年契約)に関する内容はこちらをご確認ください。

いつでもお乗り換えください!NURO 光 3つの安心

あんしんのりかえサポート
他社の解約金を最大20,000円還元!

初期費用もおトク!
工事費は実質無料※2&設定サポート無料!

ご満足いただけなかったら…
解約時の契約解除料は3,850円!

* その他契約期間に応じて工事費残債が発生する場合がございます。解約に伴い発生する費用についての詳細はこちら

みんなに選ばれる3つの理由

高速インターネットで
とにかく速い!

下り最大2Gbps!

  • 「2Gbps」という通信速度は、ネットワークから宅内終端装置へ提供する技術規格上の下りの最大速度です。お客さまが使用する個々の端末機器までの通信速度を示すものではありません。
  • 端末機器1台における技術規格上利用可能な最大通信速度は、有線接続(1000BASE-T1ポート利用)時で概ね1Gbps、無線接続時で概ね1.3Gbpsです。(IEEE802.11acの場合の速度です。弊社が設置する宅内終端装置の機種により対応していない場合があります。)
  • 速度は、お客さまのご利用環境(端末機器の仕様等)や回線混雑状況等により、低下する場合があります。

ソニー製Wi-Fiルーター
(ONU)が必ず使える

オプションサービス「NURO スマートライフ」
の事務手数料無料&月額料金最大6か月無料

PlayStation®5 が
月額で楽しめる!

ソニー独自のオプションサービス
「PS5™月額オプション」をご利用いただけます。

* 2021年~2022年 オリコン顧客満足度®ランキング 
インターネット回線 広域企業 総合1位

料金について

特典適用後の月額料金

開通月 1ヶ月目 ※5 2~12ヶ月目 13~36ヶ月目 37ヶ月目~
月額基本料金 ※3 5,200円(最大) 5,200円 5,200円 5,200円
基本工事費 / 割賦 ※4 1,230円 1,222円 1,222円
特典割引金額 新規入会特典
-4,220円(最大)
工事費相当割引
-1,230円
新規入会特典
-4,220円
工事費相当割引
-1,222円
工事費相当割引
-1,222円
お支払い金額 〜980
* 別途、契約事務手数料3,300円が発生
980 5,200円 5,200円
他社の解約金を最大20,000円還元!
10,000円キャッシュバックを実施中! 期間限定!8/10~8/15まで
キャンペーン適用条件
  • キャンペーン期間内に上記の特典に申し込みいただき、12ヶ月後の月末までにNURO 光が開通された方、かつお支払い方法の登録がお済みの方。
  • キャッシュバックのお受け取りまで、NURO 光を継続してご利用された方。
  • 契約拘束期間のないNURO 光 2ギガ(契約期間なし)は対象外となります。
キャッシュバック受け取りのタイミング
  • ご利用開始から6ヶ月後にキャッシュバックいたします。
注意事項
  • 開通6ヵ月後の15日(例:2020年9月に開通した方は2021年3月15日)にキャッシュバックのお受取手続きご案内メールをお申し込み時にご登録いただきましたメールアドレス宛にお送りします。ご案内メールの内容に沿って、マイページより、受取口座をご指定ください。
  • ご利用開始5ヵ月後の末日までにお支払い方法(決済情報)と連絡先メールアドレスをご登録いただいていないお客さまには、ご案内メールが配信されませんので、ご注意ください。
  • キャッシュバックのお受取りが可能になるまで、NURO 光を継続してご利用ください。キャッシュバックのお受取り前にコースの変更や退会された場合は対象外となります。
  • キャッシュバック受取手続き期間は45日間です。期間内にお手続きいただけなかった場合、無効となりますのでご注意ください。
  • 消費税率が変更されてもキャッシュバック金額の変更はございません。
  • 本キャンペーン対象のお申し込み特典の適用に関しては各種諸条件があります。詳しくは各お申し込み特典のページをご確認ください。
  • NURO光の開通工事の遅延により、お申し込みいただいたキャンペーン・特典の適用条件として定められている開通期限を超えてしまった場合につきましては、キャンペーン・特典の適用対象外に至った理由が、お客さまに起因するものではないと弊社が判断した場合、キャンペーン・特典に関する開通期限の延長対応を行わせていただきます。
  • 対象のお申し込み特典は下記となります。

    • 1年間 月額980円
    • 2年間 3,590円
    • ひかりTVセット割
    • NURO でんきセット割
    • NUROモバイル会員様限定NURO 光セット割引特典
    • 3ヶ月間お試し特典
    • 43,000円キャッシュバック
    • お引越しサポート特典

お申し込み

クレジットカードでお支払い
または
ドコモのご利用料金と
合わせてお支払い(NTT請求)のお客さま

口座振込でお支払いのお客さま

本ページに記載の内容は2ギガ(3年契約)のものです。2ギガ(2年契約)に関する内容はこちらをご確認ください。

ご利用までの流れ

  • STEP01

    お申し込み

    PCやスマホ、またはお電話からお申し込み頂けます。お申し込み後に「確認メール」をお送りします。レンタルWi-Fiは「確認メール」にて詳細をご確認ください。

  • STEP02

    回線工事(宅内・屋外)

    工事日は土日も指定可能です。*土日祝日工事費3,300円が発生いたします。
    回線工事は宅内・屋外の2回(2日間)となりますが、関東エリアの戸建て住居にお住まいの場合は、1日で工事を完了することも可能です。詳しくは こちらをご確認ください。

    • * お客様の立ち合いが必要な工事があります。
  • STEP03

    ご利用開始!

    ご自宅に届いた無線LANルーターとケーブルを、光回線の差込口に繋ぐだけで、すぐにご利用いただけます!もしもの時は設定サポート(1回無料)をご活用ください。

現在の開通期間目安
戸建ての場合、1~3カ月程度 集合住宅の場合、2~3カ月程度
  • 福岡県、佐賀県、岐阜県、北海道エリア、中国エリアは工事状況により、さらに1~2カ月程度お時間をいただく場合がございます。
  • お住まいの環境によっては、光ファイバーの提供準備における大規模な工事や申請等が必要となり、お申し込みから開通までに通常よりも更にお時間を要する場合や提供できない場合がございます。
  • 開通までの期間についてのお知らせは、こちらをご確認ください。

他社の解約金還元 お受け取りまでの流れ

お申し込み
お支払い方法と連絡先メールアドレスを登録してください。

NURO 光 ご利用開始

当社から『解約違約金証明書貼付シート』を送付
*ご利用開始月を1ヶ月目として5ヶ月目時点でお受け取りの条件を満たされているお客さまに順次送付いたします。

『解約違約金証明書貼付シート』に添付して返送
『解約違約金証明書貼付シート』に必要情報を記載・添付し『解約違約金証明書貼付シート』発送から2ヶ月後の末日までにご返送ください。

特典お受け取りのご案内
『解約違約金証明書貼付シート』の返送後、不備がなければ弊社が受領した日から45日以内にご登録いただきましたメールアドレスに特典受取のご案内をいたします。NURO マイページで45日間お手続きいただけます。

最大20,000円お振り込み!

提供エリア(一部エリアを除く)

提供エリア(一部エリアを除く)

お申し込み

クレジットカードでお支払い
または
ドコモのご利用料金と
合わせてお支払い(NTT請求)のお客さま

口座振込でお支払いのお客さま

本ページに記載の内容は2ギガ(3年契約)のものです。2ギガ(2年契約)に関する内容はこちらをご確認ください。

NURO 光 開通までの期間も安心!レンタルWi-Fi
NURO 光 開通までの期間も安心!レンタルWi-Fi
NURO 光 にお申し込みいただいた方限定!月間容量無制限で使えるホームルーター 最大2ヵ月無料‼︎

NURO 光にお申し込みなら、すぐに使えるレンタルWi-Fiをお得な料金でご利用いただけます。

  • 別途、初期費用が発生いたします。詳しくは下記のご注意事項を確認してください。

※1 月間通信量12Gが対象になります。

ご利用までの流れ
STEP 01
STEP 02
STEP 03
NURO 光 開通までの期間も安心! NURO 光 開通までの期間も安心!

注意事項

サービスについて
NURO 光コースは、サービスの特性上お申し込みにあたってのご注意事項、利用制限事項等がございます。こちらから規約をご確認の上、お申し込みください。
サービス提供エリアは、北海道、関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)、東海(愛知、静岡、岐阜、三重)、関西(大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良)、中国(広島、岡山)、九州(福岡、佐賀)です(一部エリアを除く)。
記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。
「最大 2Gbps 」という通信速度はネットワークからお客さま宅内に設置する宅内終端装置へ提供する最大速度です。
機器使用時の通信速度はお客さまの通信環境と規格により異なります。
有線接続の場合は最大 1Gbps、無線接続の場合は通信規格IEEE802.11ac における通信で最大 1.3Gbpsとなります。(弊社が設置する宅内終端装置の機種によりIEEE802.11acに対応していない場合があります。)
なお、記載の最大通信速度は、技術規格上の最大値であり実使用速度を示すものではありません。
インターネットご利用時の速度は、お客さまのご利用環境(端末機器の仕様等)や回線混雑状況等により低下する場合があります。
特典について
特典は予告なく終了・変更させていただく場合があります。予めご了承ください。他の特典・キャンペーンとの併用はできません。本特典は当サイトよりお申し込みされた方のみ適用となります。過去に「NURO 光」コース特典を受けられた方は本特典の対象外となります。個人名義での契約のみとなります。法人名義のお客さまは対象外となります。NURO 光 2ギガ(3年契約)へ新規入会され、お申し込みから12ヶ月後の月末までに開通された方が対象となります。ただし、開通期限を超えた理由がお客さま起因でないと弊社が判断した場合は開通期限の延長対応を行わせていただきます。
契約拘束期間のない、NURO 光 2ギガ(契約期間なし)は対象外となります。お支払方法が未登録の場合、特典のお受け取りは、お支払方法のご登録が完了した月の翌月になります。本特典が定める期日までに、ご登録をお願いいたします。
基本工事費実質無料について
基本工事費(44,000円)は開通1ヶ月目から36ヶ月目まで36回の分割となります。
基本工事費はNURO 光開通月の当月より発生します。なお、特典適用により36ヶ月目までご利用いただけた場合、実質無料となります。
開通1ヶ月目~36ヶ月目までの基本工事費割賦について:基本工事費割賦として開通1ヶ月目1,230円/月、開通2ヶ月目~36ヶ月目1,222円発生いたしますが、同額(1カ月目1,230円、2~36カ月目1,222円)を1カ月目は契約事務手数料から、2~36カ月目は月額基本料金より割引いたします。
1年間 月額980円特典について
開通月:月額基本料金から最大4,220円割引開通2ヶ月目~12ヶ月目:月額基本料金から4,220円割引開通月は開通日により月額基本料金を日割りにて計算した額から、開通日により特典割引金額を日割りにて計算した額を差し引いた金額を請求いたします。
設定サポート 1回無料について
インターネットやNURO 光 でんわの接続設定、メールソフト設定、セキュリティソフトの設定など、インターネットに関わる設定サポートが無料でご利用いただけます。
こちらから詳細をご確認ください。
のりかえ最大20,000円還元 受取・適用条件について
本特典のお受け取りには以下5つの項目をすべて満たすことが条件です。条件に満たない場合、本特典の適用対象外となりますのでご注意ください。
①NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)に新規ご契約でお申し込み、お申し込み月から12ヵ月後の末日までにご利用開始且つお支払方法と連絡先メールアドレスが確定した方。
②ご利用開始月(回線開通月)を1ヵ月目として、7ヵ月目末日までにお支払い方法の登録が完了された方。
③本特典のお受け取りまで「NURO 光」を継続してご利用いただいた方。
④NURO 光へお乗り換え前の固定ブロードバンド回線の解約時に発生する解約違約金・工事費残債額及びテレビアンテナ設置費用、またはモバイルブロードバンドの解約時に発生する解約違約金・モバイルルータ機器残債の『金額を確認できる証明書類のコピー』または『実際に支払った明細付きの証明書類のコピー』を当社指定の『貼付シート』に貼付し、必要事項をご記入のうえ、『貼付シート』発送から2ヵ月後の末日(必着)までにご返送された方。(証明書類は、NURO 光にお申し込み時点でご利用中の固定ブロードバンド回線またはモバイルブロードバンドの解約時に発生するものに限ります。また、『貼付シート』の記載内容および、添付された証明書類に不備があった場合、特典対象外となります。)
⑤特典のお受け取りが可能となってから45日間以内にお手続きいただけた方
のりかえ最大20,000円還元対象について
固定ブロードバンド回線の解約時に発生する解約違約金・工事費残債額及びテレビアンテナ設置費用、またはモバイルブロードバンドの解約時に発生する解約違約金・モバイルルータ機器残債
  • 対象サービスお申し込みにあたっての他社サービス解約で発生する費用に限ります。のりかえ前の固定ブロードバンド回線が、NURO 光の場合は対象外となります。
  • 『解約違約金』『工事費用残債額』『テレビアンテナ設置費用』『モバイルルータ機器残債』の証明書類が複数枚に分かれている場合、全ての証明書類を『貼付シート』に貼付頂き、1通で送付ください。のりかえ前に複数の固定ブロードバンド回線またはモバイルブロードバンドのご契約があった場合でも、1契約分のみの合計金額が対象となります。
  • 証明書類に記載されたお名前は、ご契約者さま、お申し込み者さまのお名前が全て同一であることが必要です。
  • 『証明書類』は、のりかえ前の固定ブロードバンド回線及びテレビアンテナ工事会社または、モバイルブロードバンド提供事業者が発行したもので、『サービス名』と『ご契約者さま名もしくはお申し込み者さま名』と『対象情報(『解約違約金』『工事費残債額』『テレビアンテナ設置費用』『モバイルルータの機器残債額』等)の項目名と金額』が表記されたものが必須です。証明書類の紙の発行がなく、会員サイトよりご利用料金を閲覧されているお客さまは、前述の必須項目が記載されたWEB画面のコピーが必須です。
  • 『貼付シート』ご返送前にコピーをお取りいただき、ご申告された金額の控えをお手元に残していただきますようお願いいたします。
  • ご記入の書類に対象外の金額が含まれている場合は、差し引いた金額を特典対象額といたします。
  • 他社の解約金還元受取お手続き後に、ご登録のメールアドレス宛にお手続き結果メールをお送りします。
  • 『貼付シート』にご記入された内容は本特典の処理のみに利用いたします。お客さまの許可なく、そのほかの目的に使用いたしません。対応完了後、本件に関わる個人情報は消去いたします。
「NURO スマートライフ」事務手数料無料&月額料金最大6か月無料特典について

【NUROスマートライフ 事務手数料無料&月額料金6ヶ月無料特典について】

  • NUROスマートライフ 事務手数料5,500円 無料
  • NUROスマートライフ 月額料金550円 最大6か月無料
  • オプションサービス「NUROスマートライフ」とNURO 光の同時申込が特典適用の条件になります。
  • NURO 光を解約されたお客様はNUROスマートライフも自動的に解約となります。
  • NUROスマートライフは1光回線申込につき1申込まで可能となります。
解約について
特典適用期間中に解約される場合、解約翌月から特典は適用されません。
「NURO 光 2ギガ(3年契約)」プランは、3年間の継続契約がお申し込みの条件となります。継続契約は2年ごとに自動で更新されます。継続契約期間中に解約をされる場合は、契約解除料3,850円を請求いたします。
・基本工事費(44,000円)は開通1ヶ月目から36ヶ月目まで36回の分割となります。36ヶ月目未満で解約をされる場合は、お支払いいただいていない残債額を一括で請求いたします。
解約に伴い発生する費用についての詳細はこちらをご覧ください。

お申し込み

クレジットカードでお支払い
または
ドコモのご利用料金と
合わせてお支払い(NTT請求)のお客さま

口座振込でお支払いのお客さま

本ページに記載の内容は2ギガ(3年契約)のものです。2ギガ(2年契約)に関する内容はこちらをご確認ください。

今すぐお電話でお申し込み

今すぐ電話でお申し込み

[ 受付時間 / 9:00 〜 23:00 ]

本窓口にてご契約をいただく場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。
書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。
お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。
クレジットカードまたはNTT請求でお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
0120-117-260
(受付時間 9:00〜23:00)
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を規模する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。

お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。クレジットカードまたはNTT請求でお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。