新型コロナウイルス感染拡大防止策に伴う、
政府・官公庁による移動制限等発令時の対応について

新型コロナウイルス感染防止策として、政府・官公庁により移動・外出制限等が発令され、コンタクトセンターが一時閉鎖となった際は、発令前に電話予約をいただいたお客さまへご連絡ができない・メールのご返信ができない場合がございます。

<コンタクトセンター閉鎖前にいただいた電話予約やメール対応に関しまして>

  • 電話予約:大変恐れ入りますが、いただいたご予約は予告なくキャンセルさせていただきます。コンタクトセンター営業再開後に再度ご予約くださいますようお願いいたします。
  • メール:コンタクトセンター再開後に順次返信させていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チャットでのお問い合わせ

チャット

オペレーターがチャットでご質問に回答いたします。
営業時間は、10:00~18:00(年末年始およびシステムメンテナンス日を除く)でございます。

チャットイメージ画像
チャットイメージ画像

メールフォームでのお問い合わせ

メールフォーム

下記お問合せをご希望の場合はメールフォームでのお問合せも受け付けております。

《メールフォームでのお問合せ受付内容》
資料請求/支払い方法変更/マイページ利用方法/キャッシュバック利用方法/ご登録内容の修正/利用停止解除/オプション申し込み・解約/回線キャンセル

WEBフォームでの申請

WEBフォーム

下記申請をご希望の場合は、WEBフォームでの申請も受け付けております。

その他のサポート

お客様マイページ

ご利用中のサービスや料金の確認、
オプション解約などをお手続きいただけます。

お電話でのお問い合わせ

NURO マンションサポートは、Web で24 時間受付ができる『予約型の窓口』です。
お客さまにご予約いただいた日時に、担当者よりご連絡をいたします。
※ お問い合わせいただいたサービスにより、他窓口へ誘導させていただく場合がございます。

〇受付中 ×受付終了

  10時~12時 12時~14時 14時~16時 16時~18時 時間指定無し

希望時間:選択してください

※お客様情報とお問い合わせ内容をご記入の上、「予約する」を押下タップしてください。

下記「注意事項」と「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、「予約する」ボタンをクリックしてください。
【注意事項】
地震・台風・自然災害等の事情により、電話予約が取りづらい場合や、ご予約いただいた日時にお客さまへご連絡ができかねる場合がございます。

【個人情報の取り扱いについて】

当社の名称:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長

  1. 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
  2. 個人情報の訂正・削除、開示等のご請求:
    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については本フォームにてご連絡ください。
  3. その他、個人情報の取り扱い方針:
    当社における個人情報の取り扱い方針につきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
ご記入いただいた情報は、暗号化された通信により送信され、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社にて安全に取扱い、適切に管理いたします。