お知らせ

2018年9月11日
ソニーネットワークコミュニケ―ションズ株式会社

「NURO光 10Gs/6Gs」サービスにお申し込み中のお客さまへ
ご提供開始時期のお知らせ

この度は「NURO 光 10Gs/6Gs」サービスにお申し込みいただき、誠にありがとうございます。

2018年4月のお申し込み受付開始以降、サービス提供開始に向けた準備を進めておりましたが、必要な設備の構築に想定より時間を要している状況です。
そのため、サービスの提供開始時期を延期させていただく事になりました。
2018年9月時点で、お客さまへのサービス提供開始予定時期は下記の通りです。
ご確認のほど、何卒よろしくお願いいたします。

「NURO 光 10Gs/6Gs」提供予定時期

提供予定時期:2019年3月下旬以降

※ お住まいの建物、周囲の環境などによってはさらにお時間がかかる場合がございます。

サービスのご利用をお待ちいただいているお客さまには、大変申し訳ございません。
一日でも早く、「NURO 光 10Gs/6Gs」サービスをご利用いただけるよう準備を進めて参りますので、今しばらくのご猶予を賜りたく、ご理解いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

今後ともNURO 光をよろしくお願いいたします。

以上

本件に関するお問い合わせ先

NURO ハイエンドサービス専用デスク

0570-099-131または03-6831-1950

通常営業時間:10:00~18:00
年中無休(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

※ お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。

※ 客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。

ページの先頭へ