• NURO 光のスペックや仕様に変更があるのですか?

    回線そのもののスペック、仕様は変更ございません。

  • 現在使っているSo-netメールアドレスは使えなくなるのですか?

    メールアドレスは、現在ご利用いただいているものが引き続きご利用いただけます。

  • 今回の変更に伴い、現在の利用料金や現在適用中のキャンペーン内容に変更はありますか?

    現在の利用料金、現在適用中のキャンペーン内容に変更はございません。

  • 今利用している支払方法が終了する場合、どうすればよいのでしょうか?

    終了となる支払方法をご利用のお客さまにおかれましては、誠に申し訳ございませんが、終了までにクレジットカード払いまたは口座振替へのご変更をお願い申し上げます。詳細は後日該当のお客さま宛にご案内させていただきます。

  • 今後のご案内は、どのような方法で手元に届くのですか?

    お客さまの「So-netメールアドレス」および「ご連絡先メールアドレス」にお送りいたします。

  • 「コース変更」手続きの終了に伴い、「NURO 光コース」からSo-netの他の接続コース(So-net光、So-net光(auひかり)など)へ新規申し込み手続きを行った場合、メールアドレスは引き続き利用できますか?

    メールドレスは引き継がれません。