SONY

NURO光
  • 自分が対象かどうかわからない。

    こちらのご案内が届いているお客さまが対象となります。(なお、メールは2021年4月20日時点のデータに基づきお送りしております。)

  • 「一部オプションサービス」とは具体的にどれですか?

    以下に記載のあるものとなります。
    • A-boxサービス
    • Access Mailbox
    • Ask Doctors
    • BeautyExplorer
    • PostPetメールアカウントサービス
    • sabra net strictly
    • ShaCa
    • ShowTime
    • So-net モバイル LTE
    • So-net モバイル WiMAX 2+
    • So-net レンタルサーバー HS
    • So-net 安心サポート
    • So-net 住まいと暮らしの相談
    • So-net 定期訪問サポート
    • So-net 保険(チューリッヒ保険)
    • So-net 保険(東京海上)
    • So-net 訪問サポート(G)
    • So-netフォン(VoIP)
    • S-SAFE
    • S-SAFE ID Keeper
    • インターネットサギウォール for So-net
    • ウイルスチェックサービス(G)
    • えらべる倶楽部 for So-net
    • カスペルスキー VPNセキュアコネクション
    • ケータイ集客ツール 客zou
    • セキュリティ360° Powered by Norton
    • セキュリティオンライン
    • ソネットVAIOメール
    • ドメイン管理(DNS)サービス
    • ドメイン取得代行サービス
    • ビジュアルウェブS
    • マカフィー ウイルススキャン
    • メーリングリストサービス
    • メールサービス(G)
    • メールサービス(G)自動返信機能
    • ライフサポートパック for So-net
    • ライフサポートパックS
    • らくらくバックアップ無制限 for PC(AOSBOX Cool)
    • 医中誌パーソナルWeb
    • 医薬サーチ
    • 今日の診療プレミアム
    • 今日の診療ベーシック
    • 治療薬マニュアル
    • 週プレnet
  • マイページやサポート窓口は変更となるのか?

    6月14日までの間は現在のサポート窓口がそのままご利用いただけます。6月15日以降につきましては、以下のURLにてご確認をお願いします。
    https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.htmlicone
    また、マイページは9月中旬以降の移行日まで、現在の「So-netマイページ」が引き続きご利用いただけます。

ページの先頭へ
  • NURO
  • © Sony Network Communications Inc.