-
自分が対象かどうかわからない。
こちらのご案内が届いているお客さまが対象となります。(なお、メールは2021年4月20日時点のデータに基づきお送りしております。)
-
「一部オプションサービス」とは具体的にどれですか?
以下に記載のあるものとなります。- A-boxサービス
- Access Mailbox
- Ask Doctors
- BeautyExplorer
- PostPetメールアカウントサービス
- sabra net strictly
- ShaCa
- ShowTime
- So-net モバイル LTE
- So-net モバイル WiMAX 2+
- So-net レンタルサーバー HS
- So-net 安心サポート
- So-net 住まいと暮らしの相談
- So-net 定期訪問サポート
- So-net 保険(チューリッヒ保険)
- So-net 保険(東京海上)
- So-net 訪問サポート(G)
- So-netフォン(VoIP)
- S-SAFE
- S-SAFE ID Keeper
- インターネットサギウォール for So-net
- ウイルスチェックサービス(G)
- えらべる倶楽部 for So-net
- カスペルスキー VPNセキュアコネクション
- ケータイ集客ツール 客zou
- セキュリティ360° Powered by Norton
- セキュリティオンライン
- ソネットVAIOメール
- ドメイン管理(DNS)サービス
- ドメイン取得代行サービス
- ビジュアルウェブS
- マカフィー ウイルススキャン
- メーリングリストサービス
- メールサービス(G)
- メールサービス(G)自動返信機能
- ライフサポートパック for So-net
- ライフサポートパックS
- らくらくバックアップ無制限 for PC(AOSBOX Cool)
- 医中誌パーソナルWeb
- 医薬サーチ
- 今日の診療プレミアム
- 今日の診療ベーシック
- 治療薬マニュアル
- 週プレnet
-
マイページやサポート窓口は変更となるのか?
6月14日までの間は現在のサポート窓口がそのままご利用いただけます。6月15日以降につきましては、以下のURLにてご確認をお願いします。
https://support.nuro.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html
また、マイページは9月中旬以降の移行日まで、現在の「So-netマイページ」が引き続きご利用いただけます。