SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

お知らせ

2023年4月17日

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

お電話によるサポートデスクの
営業日変更に関するお知らせ

いつもNURO 光をご利用いただきありがとうございます。
弊社はお客様により良いサービスを提供するために、コンタクトセンターの運営に関する変更を実施いたします。
近年、労働市場の変化に伴い、より質の高いサービス提供を確保することが最優先事項となっております。そのため、弊社のコンタクトセンターのうち、お電話での対応は、2023年6月1日より平日のみ(月曜日~金曜日)の営業とさせていただくことになりました。平日の営業時間は従来通り、午前9時から午後6時までとなります。

また、お電話以外(チャットやメッセージサポート、メール)の窓口の営業は変更ございません。
※年末年始(12/31-1/3)を除く、全日9:00-18:00

弊社ホームページでは、よくあるご質問(FAQ)のページを充実させ、24時間いつでもお客様の疑問に対応できるよう努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

■変更概要(2023年6月1日より)
対象窓口名称 ご契約タイプ ご契約に関するお問い合わせ 接続トラブルなどに関するお問い合わせ電話番号 営業時間
NURO 光
サポートデスク
2G各種プラン、マンションミニ NURO 光サポートデスク 予約フォーム 0120-65-3810 9:00~18:00
(平日のみ、また、弊社指定のメンテナンス日は除く)
for マンション 0570-099-118
03-6705-5839
ハイエンドサービス 0570-099-073
03-6705-5835
■NUROマイページおよび、メッセージサポート

https://www.nuro.jp/app/mypage/login

以上