お知らせ

2016年12月1日

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

NURO 光 for マンション/NURO 光 10G
ご利用料金の請求遅延に関するお詫び

平素はNUROサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、「NURO 光 for マンション」および「NURO 光 10G」サービスにおきまして、本来2016年11月にご請求すべきご利用料金の請求が遅延していたことが発覚いたしました。

本来ご請求すべきタイミングが遅れ、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。

 

ご請求ができておりませんでしたご利用料金につきましては、2016年12月に改めてご請求させていただきます。
ご請求が遅延する形になってしまい大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後はこのようなことのない様、業務の改善に努めてまいる所存ですので、ご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。

ご不明点などございましたら、下記の問合せ窓口までご連絡ください。
今後ともNUROサービスをよろしくお願いいたします。

■対象サービス
NURO 光 for マンション、NURO 光 10G、その他付加オプション

■請求漏れ対象のご利用年月
2016年10月ご利用分

※NURO 光マイページの「ご利用料金」欄でご利用年月が2016年10月となっている料金が対象となります。
※NURO 光 でんわのご利用料金は月ずれ請求となるため、2016年9月のご利用分が対象となります。

■ご請求について
ご登録頂いているクレジットカード会社経由で、2016年12月以降にご請求予定です。

※実際のご請求タイミングについてはカード会社によって異なります。
※2016年11月のご利用があるお客様は、2ヶ月分合算してのご請求となります。

以上

■NURO 光 for マンションをご利用のお客様
【NURO マンションサポート】
フリーダイヤル:0120-440-260
受付時間 9:00~21:00 年中無休(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

■NURO 光 10Gをご利用のお客様
【NURO 10Gデスク】
フリーダイヤル:0120-789-018
受付時間 10:00~18:00 年中無休(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。