開通工事に関する
お問い合わせ

工事日・開通までの流れ

工事日の予約・変更・確認

お申し込み時に携帯電話番号をご登録いただいた方は、オンライン工事予約より工事日の予約・変更・確認が可能です。
詳細は以下ページをご確認ください。

オンライン工事予約の利用方法を知りたい新しいウィンドウで開く

開通までの流れ

開通までの流れについては、以下ページにてご確認いただけます。

開通までの流れ新しいウィンドウで開く

工事内容の詳細

詳細な工事の内容については、以下ページにてご確認いただけます。

戸建て向け工事内容説明書新しいウィンドウで開く

集合住宅向け工事内容説明書新しいウィンドウで開く

工事に関するお問い合わせ

工事についてのお問い合わせは、以下窓口へご連絡ください。
※正確な対応のため、応対内容を保存しております。

チャット窓口

AIチャット新しいウィンドウで開く

【受付時間】24時間

※オペレーター対応:9:00~18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)

メッセージサポート窓口

マイページ新しいウィンドウで開くにログイン後、「メッセージで質問する」からお問い合わせください。

※お問い合わせ方法についてはこちら新しいウィンドウで開くをご確認ください。

電話窓口

【電話窓口】
0570-099-118(ナビダイヤル)
または
03-6705-5839(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
※音声ガイダンスは工事日程調整に関連するものをご選択ください
※お急ぎの場合は、メッセージサポート窓口からのお問い合わせをおすすめしております。

【オペレーター対応時間】

9:00~18:00
(平日のみ(月曜日~金曜日)、年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)


【自動音声発信・全エリア入電】

0120-426-722 / 0120-426-653 / 0120-427-305 / 0120-929-640 / 0120-922-322 / 0120-959-532

【SMS発信専用】

0120-951-273 / 0570-099-130