ご契約情報の確認や変更、料金・キャンペーンの確認、解約などのお手続きがおこなえます。
マイページの利用方法を知りたい
ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい
ご利用料金の確認、適用キャンペーン、キャッシュバックについてのお問い合わせなどはAIチャットボットにて24時間年中無休で回答が可能です。
以下、「AIチャットボットに質問」ボタンより、「利用料金・キャンペーンの情報照会」を選択いただき、ご確認をお願いいたします。
メッセージサポートにて 24時間年中無休でお問い合わせが可能です。
オペレーターの対応時間は 1月1日、2日を除く、9:00~18:00 です。
営業時間外の場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。
マイページ にログインいただき、「メッセージで質問する」のボタンからお問い合わせください。
Webフォーム申請にて、24時間年中無休で受付しております。
お急ぎの場合は、ご利用回線に応じて、下記ボタンより、Webフォームでの各種申請をお願いいたします。
NURO 光 ハイエンドサービスでは、回線解約のみ受付可能です。
その他のお問い合わせについては、チャット、メールでも受け付けしておりますので、上記ボタンより、是非お問い合わせ下さい。
お電話によるサポートデスクのお問い合わせ先の統合にともない NURO 光 サポートデスク電話予約フォームでの受付を 9 月 29 日をもちまして終了いたします。
お電話によるサポートデスクのお問合せ先統合についてのお知らせ
ご登録情報やキャッシュバック、退会、お支払いなどに関するお問合せを受け付けております。
お客さまにご予約いただいた日時に、担当者よりご連絡をいたします。
なお、インターネットなどの接続設定、トラブルについては、別のお問い合わせ窓口となります。
サポート動画も用意しておりますので、是非ご利用下さい。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOgOMZG9wwwsLi7oW8hX9ruQQrWhw_-eZ
サポート動画にて問題解決されない場合は、上記専用ページよりお問い合わせをお願いいたします。
営業時間は 9:00~18:00 平日のみ (月曜日~金曜日) となります。
※1月1日、2日、弊社指定のメンテナンス日を除く
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