NURO 光サポートデスク予約フォーム

マイページでの確認・変更

ご契約情報の確認や変更、料金・キャンペーンの確認、解約などのお手続きがおこなえます。
マイページの利用方法を知りたい新しいウィンドウで表示されます
ユーザーID・パスワードの確認方法と再設定方法が知りたい新しいウィンドウで表示されます

AIチャットボットでのお問い合わせ

ご利用料金の確認、適用キャンペーン、キャッシュバックについてのお問い合わせなどはAIチャットボットにて24時間年中無休で回答が可能です。
以下、「AIチャットボットに質問」ボタンより、「利用料金・キャンペーンの情報照会」を選択いただき、ご確認をお願いいたします。


便利なメッセージでのお問い合わせ

メッセージサポートにて 24時間年中無休でお問い合わせが可能です。
オペレーターの対応時間は 1月1日、2日を除く、9:00~18:00 です。
営業時間外の場合は、翌営業日にご連絡させていただきます。
マイページ新しいウィンドウで表示されます にログインいただき、「メッセージで質問する」のボタンからお問い合わせください。

NURO メッセージサポートのご紹介 │ NURO 光【サポート公式】


WEBフォームでのお手続き

Webフォーム申請にて、24時間年中無休で受付しております。
お急ぎの場合は、ご利用回線に応じて、下記ボタンより、Webフォームでの各種申請をお願いいたします。


NURO 光 ハイエンドサービスでは、回線解約のみ受付可能です。

その他のお問い合わせについては、チャット、メールでも受け付けしておりますので、上記ボタンより、是非お問い合わせ下さい。

お電話によるサポートデスクのお問合せ先統合についてのお知らせ

お電話によるサポートデスクのお問い合わせ先の統合にともない NURO 光 サポートデスク電話予約フォームでの受付を 9 月 29 日をもちまして終了いたします。

お電話によるサポートデスクのお問合せ先統合についてのお知らせ新しいウィンドウで表示されます

お電話でのお問い合わせ

ご登録情報やキャッシュバック、退会、お支払いなどに関するお問合せを受け付けております。
お客さまにご予約いただいた日時に、担当者よりご連絡をいたします。

なお、インターネットなどの接続設定、トラブルについては、別のお問い合わせ窓口となります。
サポート動画も用意しておりますので、是非ご利用下さい。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOgOMZG9wwwsLi7oW8hX9ruQQrWhw_-eZ新しいウィンドウで表示されます
サポート動画にて問題解決されない場合は、上記専用ページよりお問い合わせをお願いいたします。

営業時間は 9:00~18:00 平日のみ (月曜日~金曜日) となります。
※1月1日、2日、弊社指定のメンテナンス日を除く

〇受付中 ×受付終了

  09時~12時 12時~14時 14時~16時 16時~18時 時間指定無し

希望時間:選択してください

※お客様情報とお問い合わせ内容をご記入の上、「予約する」を押下タップしてください。

下記「個人情報の取り扱いについて」に同意いただける場合は、「予約する」ボタンをクリックしてください。
個人情報の取り扱いについて

当社の名称:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社
個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長

  1. 利用目的:お問い合わせへの回答対応の他に、関連サービスをご案内させていただく場合に使用いたします。
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    個人情報の訂正・削除、開示等のご請求については、 こちら新しいウィンドウで表示されます をご参照ください。
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