交換・解約などのお手続き時に、
機器の集荷希望日を指定された場合
お申し込み時にご指定頂いた集荷ご希望日にお引き取りに伺います。
契約終了や端末交換に伴いまして、運送業者へレンタル機器の引取手配をさせて頂きました。
弊社よりレンタルでご提供している通信機器は以下の方法にてご返却いただきますようお願いいたします。
NURO 光 でんわをご利用の場合は、TA (テレフォニー・アダプター) もご返却いただく必要がございます。
ご使用の機器を以下の手順に沿って梱包してください。
壁面及びONU(回線終端装置)から光ケーブルを取り外してください。
機器を入れる箱をご用意いただき、新聞紙などを敷き詰めてONU(回線終端装置)、スタンド、電源アダプタ、LANケーブル、光ケーブル(※)、簡易ユーザーガイドを梱包ください。
弊社指定業者がお引き取りに伺いますので、お客さまご自身で機器を返却されないよう、引き取りまで保管をお願いします。
お申し込み時にご指定頂いた集荷ご希望日にお引き取りに伺います。
SMS受信から数日中にお引き取りに伺います。
お引越しなどにより機器集荷先住所の変更をご希望の場合には、[NUROサポートデスク・NUROマンションサポート]までお問い合わせください。
なお、変更後の希望日が当初の集荷予定日から1週間以内であれば、投函される不在票にて当社指定の運送業者と再集荷についてご調整ください。
弊社のレンタル機器等をご返却される際には、お客さまの私物(以下、私物品)を誤って送付しないようご注意ください。
私物品については、弊社到着後180日間経過したものは廃棄いたします。