会員サポート

【復旧報】So-net メールサービスご利用不可のお知らせ

一部のお客さまにおいて、NURO 光 オプションサービスの So-net メールサービスがご利用いただけない事象が発生していました。
なお、 現在は復旧しております。お客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

詳細は[ NURO 光 障害情報 ]をご確認ください。

NURO 光回線 通信問題発生のお知らせ

NURO回線をご利用の一部のお客さまにおいて、3月14日よりマイクロソフト関連サービスへの アクセスができない問題が発生しております。
お客さまに多大なご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

詳細は[ NURO 光回線 通信問題発生のお知らせ ]をご参照ください。

重要なお知らせ

So-net メールサービスご利用のお客さまにおかれましては、下記お知らせのご確認をお願いいたします。

So-netメールリニューアルについて

ご利用履歴のないメールアドレスの削除について

お問い合わせ先

Webサイトでご確認いただける解決方法や各種お問い合わせ窓口をご案内いたします。