マイページ

NURO 光 会員サポートへようこそ

お電話によるサポートデスクのお問合せ先統合についてのお知らせ
お電話によるサポートデスクのお問い合わせ先の統合にともない NURO 光 サポートデスク電話予約フォームでの受付を 9 月 29 日をもちまして終了いたします。
お電話によるサポートデスクのお問合せ先統合についてのお知らせ新しいウィンドウで開く

マイページ

ご料金・キャッシュバック・オプション、その他ご契約情報の確認や解約などのお手続きがおこなえます。
確認方法、お手続き方法については マイページの利用方法を知りたい新しいウィンドウで開く をご確認ください。

「クレジットカード決済エラーのご連絡」が届いたお客さま
下記ページにて詳細をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。
「クレジットカード決済エラーのご連絡」について知りたい新しいウィンドウで開く
提供中のセキュリティーサービスについて
カスペルスキーセキュリティ終了のご案内とNURO 光 Safeのご紹介 新しいウィンドウで開く
カスペルスキーセキュリティは2023年3月31日をもって終了いたしました。
提供しているオプションサービスを知りたい新しいウィンドウで開く

【ご案内】So-netメールサービスをご利用のお客さまへ

So-netメールサービスのセキュリティ強化/ 長期未利用メールアドレスの削除について、詳細は下記をご確認ください。

So-netメールサービス TLS1.0/1.1のサポート終了について(12/6)新しいウィンドウで開く
ご利用履歴のないメールアドレスの削除について(2024/03以降)新しいウィンドウで開く
動画で確認
マイページが新しくなりました!|NURO 光 【サポート公式】
動画で確認
NURO メッセージサポートのご紹介│ NURO 光【サポート公式】
ページの先頭へ