マイページ

NURO 光 会員サポートへようこそ

サービスにより、サポートサイトが異なります。以下については各サイトをご確認ください。

提供中のセキュリティーサービスについて
カスペルスキーセキュリティ終了のご案内とNURO 光 Safeのご紹介 新しいウィンドウで開く

マイページ

ご契約情報の確認や変更、料金・キャンペーンの確認、オプションサービスの確認や解約などのお手続きがおこなえます。

  • 2021年9月にNURO会員に移行されたお客さまへ
    ■So-net会員にてオプション(N)コースご利用のお客さまへ
    2022年6月7日に、「オプションコース(N)」提供終了に関するご案内 のメールを、So-netメールアドレス宛にお送りしております。
    ご確認くださいますようお願い申し上げます。

    2021年9月にNURO会員に移行されたお客さまにつきましては、
    「So-net会員」及び「NURO会員」の両方に所属される場合がございます。
    8月24日以降にお送りしております該当のメールをご確認くださいますようお願いいたします。
    ※So-netメールアドレスにお送りしてます。
メールの内容を確認する

※6月にNURO会員へ移行されたお客さまは、こちらをご確認ください。

ページの先頭へ