サイトマップ
申込/入会
申し込み前・サービス概要 開く
- サービス内容・提供プランについて知りたい
- NURO 光 for マンションのサービス概要を知りたい
- NURO 光 集合住宅向けプランのサービス概要が知りたい
- NURO 光 One のサービス概要が知りたい
- 個人事業主 / 法人の NURO 光申し込み方法について
- NURO 光の powered by モデル(powered by NURO 光)をご利用中、ご検討中のお客さま
- NURO 光 TW / NURO 光 for マンション TWについて知りたい
- 申し込みから開通までの流れ・目安が知りたい
- 開通工事の具体的な作業内容が知りたい
- 工事の時に、壁に穴を開ける必要があるか知りたい
- 開通工事のよくあるご質問
工事費用について 開く
開通工事までのご準備 開く
申込のキャンセル 開く
お申込み後から開通工事完了まで
工事日の調整・確認 開く
工事日当日について 開く
開通前のキャンセルに伴う機器返却 開く
お申込み後からご利用開始(回線開通)まで
料金・支払い 開く
回線開通後の接続設定 開く
スマートフォン・パソコンのWi-Fi設定を確認する 開く
マイぺージのご利用 開く
NURO 光アプリ 開く
ご利用中
マイぺージのユーザーID・パスワードについて 開く
レンタル機器 開く
契約確認・変更 開く
割引・特典・キャッシュバック 開く
料金・支払い 開く
支払い方法の登録・変更 開く
コンビニ払込票・料金未払い 開く
ネットにつながらない 開く
10Gアップグレード 開く
引越し 開く
ソニーアカウント 開く
各種オプションサービス
オプションサービス概要 開く
NURO 光 でんわ 開く
NURO 光でんわ One Type 開く
テレビ・映像サービス 開く
セキュリティサービス 開く
NUROスマートライフ 開く
でんき・ガス 開く
オプションパックサービス 開く
新規受付終了しているオプションサービス
スマート機器 開く
- スマートカメラセットについて知りたい
- スマートカメラセットの設定・利用方法・トラブル解決について知りたい
- スマートロックセットの設定・利用方法・トラブル解決について知りたい
- スマートロックセットの各種手続きなどを確認したい
- スマートセットについて知りたい
- NUROリモートサポートの概要/手続きについて知りたい
- 「おうちお守りパック for マンション」のサービス内容について知りたい
- 「あんしんパック for マンション」のサービス内容について知りたい
- 「ライフサポートパック」のサービス内容について知りたい
- 「生活おたすけパック」のサービス内容について知りたい
- 「生活便利パック」のサービス内容について知りたい
オプションコース(N)・モバイルコース 開く
So-net Webメール
So-net Webメールについて確認する 開く
メールオプションサービス・設定方法を確認する 開く
メールのID/パスワードについて確認する 開く
メールのトラブルを解決したい 開く
- メールの送信ができない
- メールの送信ができない(「Returned Mail (リターンメール)」というメールを受信した場合)
- メールの送信ができない(特定の相手にのみ送信しても相手に届かない)
- メールの受信ができない
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x800CCC0E」が表示される)
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x800CCC0F」が表示される)
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x800CCC0D、0x800CCC0B」が表示される)
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x80040900」が表示される)
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x8004010F」が表示される)
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x80048002」が表示される)
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x800C8101」が表示される)
- メールの送信ができない(「エラー番号:0x800CCC78」が表示される)
- メールの送信ができない(「エラー番号:0x800CCC79」が表示される)
- メールの送信ができない(「エラー番号:0x800CCC6D」が表示される)
- メールの送信ができない(「エラー番号:0x800CCC7D」が表示される)
- メールの送信ができない(「エラー番号:0x80042109」が表示される)
- メールの受信ができない(「エラー番号:0x80042108」が表示される)
- メールの受信ができない(「エラー番号:0x800CCC92、0x800CCC90」が表示される)
- メールの送受信ができない(「エラー番号:0x80040600」が表示される)
- メールが利用できない
メールの基本サービスを確認する 開く
- 各種メールサービスにおける受信制限について知りたい
- 基本メールボックスの容量と保管期間について知りたい
- メール転送サービスを申し込みしたい(設定したい)
- So-netメールについて
- メール転送サービスについて知りたい
- メール転送サービスで指定したメールアドレスだけ転送ができるか知りたい
- メール転送サービスを解約したい (設定を削除したい)
- メール転送サービスを一時的に停止したい
- メール転送サービスで転送先を変更する場合の設定方法を知りたい
- メール転送サービスで転送元のメールボックスにメールを「残す」「残さない」の設定方法を知りたい
- 迷惑メール振り分けサービスについて知りたい
- 着信拒否サービスについて知りたい
- メールアドレス変更サービスについて知りたい