お困りかニャ?ニャーロが手伝うニャ!

NURO 光に関するご質問やお問い合わせをニャーロがチャット形式でお答えします。
24時間・365日いつでも簡単にご利用できます。お気軽にご質問ください。
なお、ニャーロは学習中のため上手くお答えできないこともありますが、たくさんご質問をいただくことで勉強し成長していきます。
皆さまのご協力をよろしくお願いします。

ニャーロのご利用にあたり

下記記載の注意事項をお読みのうえ、同意いただける場合のみご利用ください。

注意事項

  • お名前、ご住所、電話番号、ユーザーIDなど個人情報は入力しないでください。
  • ニャーロは、AIチャットボットです。
  • ニャーロは、日本語しかお話しできません。
  • ニャーロの回答内容については、お問い合わせいただいた時点の情報に基づきます。
  • 推奨環境以外でのご利用や推奨環境下でもお客さまの環境設定によってはご利用できないもしくは正しく表示されない場合があります。
推奨環境
PC Windows/Mac OS:最新版
ブラウザ:Google Chrome(最新版)
ブラウザ: Firefox (最新版)
ブラウザ: Microsoft Edge (最新版)
ブラウザ: Safari (最新版)
スマートフォン・タブレット iOS:Safari (最新版)
Android: Google Chrome(最新版)

AIチャットボットのご利用方法

  1. STEP1.AIチャットボットを開始

    Webページ内にある「AIに質問」ボタンまたは「ニャーロに聞く」ボタンをクリックします。
    AIに質問 ニャーロに聞く
  1. STEP2.お問い合わせ内容のご入力またはメニューにある選択肢をクリックします

    ■入力してお問い合わせする場合
    ①にお問い合わせ内容を入力し、②のボタンをクリックします。
    お問い合わせ内容は短い文章で一つずつ入力してください。
    個人情報は入力しないようお願いいたします。
    お問い合わせ内容を入力する画像
    お問い合わせ内容を入力する画像
    お問い合わせ内容を入力する画像
    お問い合わせ内容を入力する画像
    ■選択肢からお問い合わせする場合
    ご確認したい内容の選択肢をクリックします。
    選択肢からお問い合わせする場合の画像
    選択肢からお問い合わせする場合の画像
    選択肢からお問い合わせする場合の画像
    選択肢からお問い合わせする場合の画像

AIチャットボットでの情報照会方法

AIチャットボットでの
情報照会方法

  1. AIチャットボットで下記の情報照会がおこなえます。

    • 利用料金 / ご登録されているお支払方法
    • 適用キャンペーン
    • 適用キャッシュバック
    【注意事項】
    • 個人情報の取り扱いについて、お読みいただいてからのご利用をお願いいたします。
    • 情報照会はご契約者さまご本人さま、またはご契約者さまに同意を得たご家族さまに限りご利用いただけます。
    • 複数回線ご契約の方、法人契約の方はご利用できません。
    • メンテナンス中の場合はご利用できません。メンテナンス終了後に、お試しください。
  1. STEP1.「利用料金・キャンペーンの情報照会」をクリックします

  1. STEP2.「個人情報の取り扱いについて」お読みのうえ、同意いただける場合には「情報照会画面へ進む」ボタンをクリックしてください

  1. STEP3.メニューから情報照会したい選択肢をクリックします

  1. STEP4.ご契約者さまの情報をご入力ください

    お客様番号とご契約者さまの氏名をご入力し、「ご契約者ご本人さま、またはご本人さまに同意を得たご家族さまですか?」のチェックボックスにチェックを入れてから「送信」ボタンをクリックします。
    お客様番号がご不明な場合は「氏名+任意2項目で認証」ボタンをクリックし、別の認証方法をお試しください。
  1. 氏名+任意2項目での認証方法

    ①ご契約者さまの氏名を入力します。
    ②「契約連絡先電話番号」「日中のご連絡先電話番号」「生年月日」「メールアドレス」の中から、2項目の情報を入力します。
    ③「ご契約者ご本人さま、またはご本人さまに同意を得たご家族さまですか?」のチェックボックスにチェックを入れてから「送信」ボタンをクリックします。
  1. STEP5.認証に成功するとご希望内容が表示されます

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