ONU問診票

この問診票では、ONU の 4 つのランプ状態を確認し、チャットサポートへお問い合わせをおこなっていただけます。

POWER LINE WAN ALARM の 4 つのランプ状態を確認します。

  • POWER:電源の状態
  • LINE:GPON 接続状態
  • WAN:インターネット接続状態
  • ALARM:光ファイバー接続状態

ONU 問診票

STEP 1

ONUのランプ状況をそれぞれ押してください

POWER

ONU の電源が入ってない可能性があります。ONUにACアダプターが接続され、壁のコンセントに差し込まれているか確認してください。接続方法は下記をご参照ください。
ONUの電源が入らない、交換したい

LINE
ALARM

光ファイバーケーブルが正しく差し込まれていない可能性があります。光コンセントから伸びている光ファイバーケーブルがONUに正しく接続されているかご確認ください。
接続方法は下記をご参照ください。

WAN

STEP 2

選択結果をコピーのうえお問い合わせください

選択結果表示エリア
問診票確認結果
■ONUランプ

STEP 3

チャットサポート問い合わせ
  • チャットサポートへ遷移します
  • 営業時間:09:00~18:00