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POWER

ONU の電源が入ってない可能性があります。ONU に AC アダプターが接続され、壁のコンセントに差し込まれているか確認してください。接続方法は下記をご参照ください。
ONU の電源が入らない、交換したい

LINE
ALARM

光ファイバーケーブルが正しく差し込まれていない可能性があります。光コンセントから伸びている光ファイバーケーブルが ONU に正しく接続されているかご確認ください。

WAN
NURO 光を利用時のみの症状ですか?
NURO 光の利用開始当初からですか?
市販のルーターや中継器を挟んでいますか?
ONU の再起動は試しましたか?

再起動をおこなっていない場合は、ONU の再起動をお試しください。

ご利用中の端末の再起動は試しましたか?
ONU の初期化は試しましたか?

未実施の場合はいちど ONU の初期化をお試しください。

リフォーム等は実施しましたか?
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