ONU問診票

この問診票では、ONUの4つのランプ状態を確認し、チャットサポートへお問い合わせをおこなっていただけます

問診票へ進む
STEP 1

ONUのランプ状況をそれぞれ押してください

POWER

ONU の電源が入ってない可能性があります。ONUにACアダプターが接続され、壁のコンセントに差し込まれているか確認してください。接続方法は下記をご参照ください。
ONUの電源が入らない、交換したい

LINE
ALARM

光ファイバーケーブルが正しく差し込まれていない可能性があります。光コンセントから伸びている光ファイバーケーブルがONUに正しく接続されているかご確認ください。
接続方法は下記をご参照ください。
インターネット機器の接続方法

WAN
STEP 2

選択結果をコピーのうえお問い合わせください

選択結果表示エリア
インターネット接続(有線 / 無線接続)ができない
■ONUランプ

STEP 3
チャットサポート問い合わせ
  • チャットサポートへ遷移します
  • 営業時間:09:00~18:00