NURO 光でひかりTVが見られるようになりました! ひかりTV for NURO

東海・関西エリアは対象外となります。

ご利用までの流れ

1お申し込み

まずは、光回線の提供エリアを
チェックして、お申し込み!

お申し込みはこちら

2工事日決定

So-netから工事日決定の
ご連絡をします。

申し込み時に工事希望日を選択いただき、後日So-netから工事日決定のご連絡をします。

3チューナーのお届け(レンタルした場合)

ご利用開始に必要な書類などを
お送りします。

ひかりTV対応チューナー、ひかりTV会員登録証など、「ひかりTV」のご利用開始に必要な書類などをお送りします。

4開通工事(2回)

宅内と屋外の2回に分けて、
開通工事を行います。
工事の際は立ち会いをお願いします。

工事担当者が、光回線設置工事を行います。
NURO 光開通工事の詳細はこちら

5ご利用開始

ご自身で設定してさっそく利用開始!

■NURO 光
マニュアルにそってパソコンや通信機器の設定を行ってください。
■ひかりTV
光回線とテレビとチューナーをケーブルで接続してください。

お申し込みはこちらから

お電話からのお申し込み限定!

NURO 光+ひかりTV
NURO 光とひかりTVがセットで
1年間 月額2,980円!!(税別)
  • 東海・関西エリアは対象外になります。
  • 上記は特典適用期間中のNURO 光月額料金とひかりTV「テレビおすすめプラン」または「ビデオざんまいプラン」の2ねん割適用時の月額基本料金を合算した金額となります。
  • 上記特典は予告なく終了・変更させていただく場合があります。
  • ひかりTV for NURO 2ねん割プラン(お値打ちプラン/テレビおすすめプラン/ビデオざんまいプラン)が対象となります。
新規お申し込み・ご相談
フリーダイヤル 0120-117-260

(受付時間 9:00-23:00)

  • ※ 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除きます。
  • ※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
コース変更(So-net会員の方)
フリーダイヤル 0120-080-790

(受付時間 9:00-18:00)

  • ※ 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除きます。
  • ※ お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。

▼ 上記割引特典の詳細はこちら

お電話からのお申し込みで1年間月額2,980円~
WEBからのお申し込み

オプションサービス選択時に「ひかりTV for NURO」を選択してください。

  • 東海・関西エリアは対象外となります。
  • Webからのお申し込みの場合、上記のセット割引は適用外となります。

NURO 光をすでにご利用中
「ひかりTV for NURO」のお申し込みをご希望のお客さま
下記よりお問い合わせください。

  • NURO 光をご利用中の方

    「NUROサポートデスク」

    フリーダイヤル 0120-65-3810
    受付時間
    9:00〜18:00
    • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
  • NURO for マンションをご利用中の方

    「NUROマンションサポート」

    0570-099-130
    (ナビダイヤル)

    または

    03-6831-1947

    受付時間
    10:00〜18:00
    • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
ページの先頭へ