NURO 光でひかりTVが見られるようになりました! ひかりTV for NURO

北海道/中国/九州/一部の東海/関西エリアは対象外です。

ご利用までの流れ

1お申し込み

まずは、光回線の提供エリアを
チェックして、お申し込み!

お申し込みはこちら

2工事日決定

NUROから工事日決定の
ご連絡をします。

申し込み時に工事希望日を選択いただき、後日NUROから工事日決定のご連絡をします。

3チューナーのお届け(レンタルした場合)

ご利用開始に必要な書類などを
お送りします。

ひかりTV対応チューナー、ひかりTV会員登録証など、「ひかりTV」のご利用開始に必要な書類などをお送りします。

4開通工事(2回)

宅内と屋外の2回に分けて、
開通工事を行います。
工事の際は立ち会いをお願いします。

工事担当者が、光回線設置工事を行います。
NURO 光開通工事の詳細はこちら

5ご利用開始

ご自身で設定してさっそく利用開始!

■NURO 光
マニュアルにそってパソコンや通信機器の設定を行ってください。
■ひかりTV
光回線とテレビとチューナーをケーブルで接続してください。

お申し込みはこちらから

NURO 光とのセットをご検討中のお客様

ひかりTVオプションは
NURO 光 forマンションでもお申し込みできます。

  • NURO 光 for マンションは上記のセット割引特典は適用対象外となります。

NURO 光 for マンションとはマンションにNUROの設備が導入されている物件の方がお申し込みいただけるプランです。
NURO 光 for マンションでもひかりTV for NURO はお申し込みいただけますので、下記よりサービス詳細をご確認のうえ、お申し込みください。

NURO 光 for マンションについて

NURO 光をすでにご利用中
「ひかりTV for NURO」のお申し込みをご希望のお客さま
下記よりお問い合わせください。

  • NURO 光をご利用中の方

    「NUROサポートデスク」

  • NURO 光 forマンションをご利用中の方

    「NUROマンションサポート」

    0570-099-130
    (ナビダイヤル)

    または

    03-5796-6255

    受付時間
    10:00〜18:00
    • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
ページの先頭へ