NURO 光でひかりTVが見られるようになりました! ひかりTV for NURO

東海・関西エリアは対象外となります。

ご利用までの流れ

1お申し込み

まずは、光回線の提供エリアを
チェックして、お申し込み!

お申し込みはこちら

2工事日決定

So-netから工事日決定の
ご連絡をします。

申し込み時に工事希望日を選択いただき、後日So-netから工事日決定のご連絡をします。

3チューナーのお届け(レンタルした場合)

ご利用開始に必要な書類などを
お送りします。

ひかりTV対応チューナー、ひかりTV会員登録証など、「ひかりTV」のご利用開始に必要な書類などをお送りします。

4開通工事(2回)

宅内と屋外の2回に分けて、
開通工事を行います。
工事の際は立ち会いをお願いします。

工事担当者が、光回線設置工事を行います。
NURO 光開通工事の詳細はこちら

5ご利用開始

ご自身で設定してさっそく利用開始!

■NURO 光
マニュアルにそってパソコンや通信機器の設定を行ってください。
■ひかりTV
光回線とテレビとチューナーをケーブルで接続してください。

お申し込みはこちらから

  • NURO 光

    期間限定でさらに500円割引
    キャンペーン実施中!

    お申し込み
  • NURO 光 for マンション

    8階建て以上のマンションに
    お住まいの方が対象です。

    お申し込み
  • 東海・関西エリアは対象外となります。

NURO 光をすでにご利用中
「ひかりTV for NURO」のお申し込みをご希望のお客さま
下記よりお問い合わせください。

  • NURO 光をご利用中の方

    「NUROサポートデスク」

    フリーダイヤル 0120-65-3810
    受付時間
    9:00〜18:00
    • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く
  • NURO for マンションをご利用中の方

    「NUROマンションサポート」

    0570-099-130
    (ナビダイヤル)

    または

    03-6831-1947

    受付時間
    10:00〜18:00
    • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く