開通工事に関する
お問い合わせ

工事日・開通までの流れ

工事日の予約・変更・確認

お申し込み時に携帯電話番号をご登録いただいた方は、オンライン工事予約より工事日の予約・変更・確認が可能です。
詳細は以下ページをご確認ください。

オンライン工事予約の利用方法を知りたい新しいウィンドウで開く

開通までの流れ

開通までの流れについては、以下ページにてご確認いただけます。

開通までの流れ新しいウィンドウで開く

工事内容の詳細

詳細な工事の内容については、以下ページにてご確認いただけます。

戸建て向け工事内容説明書新しいウィンドウで開く

集合住宅向け工事内容説明書新しいウィンドウで開く

工事に関するお問い合わせ

工事についてのお問い合わせは、以下よりNURO 光 開通センターへご連絡ください。
※正確な対応のため、応対内容を保存しております。

LINE窓口

受付時間

24時間年中無休(年末年始を除く)

オペレーター対応時間

9:00~18:00
対応時間外でもお問い合わせいただけます。
※翌日9時以降に順次返信いたします。

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お問い合わせ方法についてはこちら新しいウィンドウで開くをご確認ください。

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webチャット窓口

受付時間

24時間年中無休(年末年始を除く)
※オペレーター対応時間外はボット対応のみ

オペレーター対応時間

9:00~18:00

※ご利用環境によっては挙動が安定しない場合がございますので、上記LINE窓口からのお問い合わせをおすすめしております。

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電話窓口

混雑状況により、対応までにお時間をいただく場合がございます。

ぜひ、待ち時間の少ない上記LINE・webチャット窓口をご利用ください!

受付時間

10:00 ~ 19:00(年末年始を除く)

電話番号

東日本エリア:0120-201-761

西日本エリア:0120-130-624

自動音声発信・全エリア入電

0120-426-722 / 0120-426-653

SMS発信専用

0120-951-273 / 0570-099-130

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