開通工事に関する
お問い合わせ
工事日の予約・変更・確認
お申し込み時に携帯電話番号をご登録いただいた方は、オンライン工事予約より工事日の予約・変更・確認が可能です。
詳細は以下ページをご確認ください。
開通までの流れ
開通までの流れについては、以下ページにてご確認いただけます。
工事内容の詳細
工事についてのお問い合わせは、以下よりNURO 光 開通センターへご連絡ください。
※正確な対応のため、応対内容を保存しております。
LINE窓口
受付時間
24時間年中無休(年末年始を除く)
オペレーター対応時間
9:00~18:00
対応時間外でもお問い合わせいただけます。
※翌日9時以降に順次返信いたします。
NUROサポート公式アカウントは右のQRコードを読み込むか、
LINE ID:@nuro_support を検索で友だち追加いただけます。
お問い合わせ方法についてはこちらをご確認ください。

webチャット窓口
電話窓口
混雑状況により、対応までにお時間をいただく場合がございます。
ぜひ、待ち時間の少ない上記LINE・webチャット窓口をご利用ください!
自動音声発信・全エリア入電
0120-426-722 / 0120-426-653
SMS発信専用
0120-951-273 / 0570-099-130