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いつでもどこでも質問可能 こんなあなたにオススメ
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「夜でも問い合わせできたらいいのに...」
「平日は仕事があるから、なかなか電話をかけられない」

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オペレーター対応時間

9:00~18:00

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お問い合わせ方法

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STEP2

トークルームのメニューにてご質問内容をタップ

STEP3

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STEP4

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オペレーターに質問も可能

NURO LINEサポートご利用時の注意事項
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
    対応終了後、消去いたします。
  • トーク画面に入力された内容は、お客さまのサポートにのみ利用されます。
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  • 弊社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。
    お客さまへのご回答内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • NURO LINEサポートでは、お問い合わせ内容によりお客さま本人確認のため個人情報をおうかがいする場合がございます。
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