特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

申し込み

5分程度で
申し込み可能です。

口座振替をご希望の場合は、電話から申し込みください。
* NURO 光 10ギガではクレジットカードのみお選びいただけます。
* NURO 光 10ギガでもお支払い方法に口座振替・携帯電話料金と合わせてお支払いをお選びいただけるよう、近日対応予定です。
* お支払い方法はNURO 光ご利用開始後にもマイページから変更いただけます。

電話でのご相談

0120-117-260
(受付時間 9:00〜22:00)
本窓口にてご契約をいただく場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。
電話で相談する
閉じる
期間限定キャンペーン 3/20~3/31まで
キャンペーンの詳細はこちら
0120-117-260
(受付時間 9:00〜22:00)
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。