【2019年3月31日まで】25,000円キャッシュバックキャンペーン実施中! 詳しくはこちら

ご利用開始までの流れ

NURO 光 for マンションは、すでにNUROの設備が導入されているマンションでご利用いただけるプランです。
まずは、提供エリア・設備導入状況確認よりお住まいのマンションでご利用いただけるかをご確認ください。

マンション管理者さま(管理会社・管理組合・オーナーさま)はこちら

  • STEP1提供エリア・設備導入状況確認

    NURO 光は関東1都6県、東海4県、関西2府3県の一部地域限定サービスです。お申し込みには、NURO 光のご提供エリアである事に加えて、お住まいのマンションに設備が導入されている事が必要になります。

    提供エリア・設備導入状況確認

  • 設備導入済みの場合

     

  • STEP2お申し込み

    検索結果画面からそのままお申し込みいただけます。

  • STEP3宅内工事日調整

    弊社よりお客さまへご連絡し、宅内工事日調整を行います。

  • STEP4宅内工事の実施

     

  • STEP5ご利用開始

     

  • 設備導入がされていない場合

    NURO 光のマンションミニタイプにお申し込みください。
    NURO 光はこちら

    お住まいのマンションの設備導入をお待ちいただく事も可能です。以下のフォームよりエントリーをお願いいたします。
    エントリーフォームへ

    • 導入をお約束するものではございません。物件状況により導入が出来ない場合もございます。

    エントリーの流れ

  • STEP1エントリー登録

    エントリーフォームに必要事項をご入力ください。

    ポイント

    お客さまご自身でご近所様にお声掛けいただき、エントリーをお勧めいただけますと、設備導入工事までの期間を大幅に短縮することが可能です。
  • STEP2設備導入調整

    マンションの管理会社様に要望書を印刷・ご記入の上、ご提出ください。

    • 要望書のご提出がなく管理会社様から当社までご連絡いただけない場合、当社または当社代理店から管理会社様宛てにご連絡させていただき、設備導入の承諾交渉を進めさせていただきますが、導入までにかなりお時間を要する場合があります。

    ポイント

    お客さまご自身で設備導入承諾を取得していただきますと、設備導入工事完了までの期間を大幅に短縮できます。
    『NURO 光 for マンション 設備導入承諾書』を記入してFAXを送る
  • STEP3現地調査

    設備導入承諾が取得されますと、当社から現場調査にお伺いします。

  • STEP4設備導入工事の実施

    お住まいのマンションに設備導入工事を実施いたします。

  • STEP5宅内工事日調整

    お申し込みのあった各ユーザー様へご連絡しまして、お客さま宅内工事日の調整をいたします。

  • STEP6宅内工事・利用開始

    各住戸の宅内工事を実施します。実施後、NURO 光 for マンション をお楽しみください。

NURO 光 for マンションを申し込む

導入済み物件検索・お申し込み

受付時間 10:00~18:00

0570-099-130(ナビダイヤル)

または

03-6831-1947

※ただいま新規申込みの電話が大変混み合っております。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、
Webにてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

ページの先頭へ