NURO LINEサポートのここが便利!

LINEでいつでもお客さまの疑問を解消します

いつでもどこでも質問可能 こんなあなたにオススメ
「問い合わせ先がわからない」
「夜でも問い合わせできたらいいのに...」
「平日は仕事があるから、なかなか電話をかけられない」

受付時間

24時間受付

オペレーター対応時間

  • NURO 光 開通センター
    10:00~19:00(定休日:日曜・年末年始)
  • NURO 光 マンション開通デスク
    10:00~19:00(定休日:年末年始)
  • ※ NURO 光 開通センター・NURO 光 マンション開通デスクの対応時間です。入会相談などの窓口とは異なります。
トーク画面から、質問しましょう

お問い合わせ方法

STEP1

NUROサポート公式アカウントを友だち登録

NURO 公式アカウントと友だちになるQRコード
NURO 公式アカウントと友だちになる
STEP2

トークルームのメニューにてご質問内容をタップ

STEP3

詳細なご質問内容を選択する

STEP4

ロボットからの返答で解決しない場合には
オペレーターに質問も可能

NURO LINEサポートご利用時の注意事項
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
  • トーク画面に入力された内容は、お客さまのサポートにのみ利用されます。
    お客さまの許可なく、そのほかの目的に使用されることはありません。
  • 弊社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。
    お客さまへのご回答内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮いただきますようお願いいたします。
  • お問い合わせ内容によっては、本人確認のため個人情報をおうかがいいたします。
ページの先頭へ