いつでもどこでも質問可能
こんなあなたにオススメ
「問い合わせ先がわからない」
「夜でも問い合わせできたらいいのに...」
「平日は仕事があるから、なかなか電話をかけられない」
受付時間
24時間受付
オペレーター対応時間
- 9:00~18:00(年末年始、弊社指定のメンテナンス日を除く)
NURO LINEサポートでの開通に関するお問い合わせ受付は2024年12月17日に終了しております。
恐れ入りますが、以下のメッセージサポートよりお問い合わせください
いつでもどこでも質問可能
こんなあなたにオススメ
「問い合わせ先がわからない」
「夜でも問い合わせできたらいいのに...」
「平日は仕事があるから、なかなか電話をかけられない」
24時間受付
画面右下の「メッセージで質問する」を
クリックしてください。
最初はAIがお問い合わせにお答えいたします。
同意事項にご同意いただける場合は
「同意の上利用する」をクリックのうえ、
お問い合わせの内容をできるだけ詳細にご入力ください。
AIの回答で解決しない場合には、オペレーターの対応に切り替えることも可能です。
AI回答後に「回答はお役に立ちましたか?」という質問が表示されますので、「いいえ」をクリックしてください。
その後「オペレーターに切り替えますか?」という質問が表示されましたら、「はい」をクリックいただくと、オペレーターが順次対応いたします。
※お問い合わせから回答まで時間がかかった場合や、営業時間外にお問い合わせいただいた場合は、マイページで登録いただいた日中のご連絡先電話番号宛にSMSで通知が届きます(ブラウザは閉じていただいても問題ございません)
※パソコンから問い合わせた内容はスマートフォンからもご確認いただけます
※過去のやりとりは60日間履歴に残ります