SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

お知らせ

2020年12月14日

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

新規入会時のサービス体系の
一部変更について

2013年にサービスの提供を開始し、多くのお客さまからご好評をいただいておりますNURO 光に関しまして、新規入会時のサービス体系を一部変更いたしますのでお知らせいたします。

■対象サービス

NURO 光 G2V

NURO 光 G2

■対象のお客さま

2020年12月22日以降、NURO 光 G2V又はNURO 光 G2に新規入会いただいたお客さま
※So-netの各接続サービスをご利用の会員さまで、NURO 光にコース変更でお申込みのお客さまは対象外です。

■変更点

1. 以下のコース種別・会員区分を廃止させていただきます。
・コース種別における戸建/マンションミニの区分
・会員種別における個人会員/法人会員の区分

2. 以下のサービス・会員特典の提供を終了させていただきます。

上記に代わる新たな会員特典として、2021年春頃にソニーグループのサービスでご利用いただける会員特典を準備しております。詳細は決まり次第、ご案内させていただきます。

3.上記に伴い、下記規約の改訂を行います。

  • ・効力発生開始日:2020年12月22日
  • ・対象の規約

4. So-netの各接続サービスへのコース変更・So-netオプションの申込を終了させていただきます。

これからも弊社ではサービス品質向上及び会員特典の拡充に取り組んでまいります。
引き続きNURO 光をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

以上