SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

NURO 光 アプリ

かんたんWi-Fi設定
毎月の料金確認
便利なお知らせ機能

ご契約者さまも!ご家族の方も!

アプリケーション、イメージ

NURO 光 を申し込んだ方は、
アプリをダウンロード!

iPhone 端末を
ご利用の方
App Store からダウンロード QRコード
Android 端末を
ご利用の方
Google play で手に入れよう QRコード

NURO 光アプリの
便利な機能

  • かんたんWi-Fi設定 かんたんWi-Fi設定
    • ONUによってはQRコードが貼り付けられていないものもございます。その場合はかんたんWi-Fi設定はご利用できません。
  • 毎月の料金確認 毎月の料金確認
  • 便利なお知らせ 便利なお知らせ
  • サポートチャット対応 サポートチャット対応
    • サポートチャットは一部プランではご利用いただけません。

NURO 光 を申し込んだ方は、
アプリをダウンロード!

iPhone 端末を
ご利用の方
App Store からダウンロード QRコード
Android 端末を
ご利用の方
Google play で手に入れよう QRコード

他にもできるこんなコト

IOTデバイスと組み合わせてもっと便利に

対応IoTデバイスの登録で

  • 室内のリアルタイム確認
  • 戸締り確認や鍵の開け閉め

なども利用可能に!

キッチンとリビング

戸締り確認, ドア

※ご利用には別途「NUROスマートライフ」のお申し込みが必要です。

※対応IoTデバイスは別途購入が必要となります。

ご利用方法

  • NURO 光のお申し込み NURO 光のお申し込み
  • NURO 光アプリをダウンロード NURO 光アプリをダウンロード
  • ログイン画面でNURO 光の会員ID・パスワードを入力 ログイン画面でNURO 光の
    会員ID・パスワードを入力
  • 地域に依らず、お住まいの設備状況や周辺事情などによっては、屋外工事日の決定までに2~3ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。

FAQ

パスワードがわからなくなってしまいました
ご契約いただいているプランにより、確認方法が異なります。
・【NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)】でご契約いただいているお客様はこちら
・【NURO forマンション 2ギガ(3年契約/2年契約)】【NURO 光 20ギガ/10ギガ(3年契約/契約期間なし)】でご契約いただいているお客様はこちら
「IDとパスワード」とはどれですか
お客様のIDとパスワードは、契約内容通知書でご確認いただけます。契約内容通知書は、ご契約いただいている住所にはがき、または封書にて郵送しております。
契約内容通知書が見つからない方は、ご契約いただいているプランの「 お問い合わせ先はこちら」からご確認ください。
NURO 光アプリは有料ですか
NURO 光アプリは無料でご利用いただけます。
NURO 光アプリはどうやってインストールすればいいでしょうか
【iOS】をお使いの方はこちら
【Android】をお使いの方はこちら
iPhone 端末を
ご利用の方
App Store からダウンロード QRコード
Android 端末を
ご利用の方
Google play で手に入れよう QRコード
NURO 光アプリの機能は誰が使えますか
ご契約者とご契約者のご家族はご使用可能です。ご家族が使用される際は、ご契約者のNURO 光アプリアカウントより招待が必要です。
その他 NURO 光に関するご質問について
【NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)】でご契約いただいているお客様はこちら
【NURO forマンション 2ギガ(3年契約/2年契約)でご契約いただいているお客様はこちら
【NURO 光 20G/10G】でご契約いただいているお客様はこちら
【NURO 光アプリ】に関するお問い合わせについてはこちら