特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
かんたんWi-Fi設定
毎月の料金確認
便利なお知らせ機能
ご契約者さまも!ご家族の方も!

NURO 光アプリの
便利な機能
-
かんたんWi-Fi設定
- ONUによってはQRコードが貼り付けられていないものもございます。その場合はかんたんWi-Fi設定はご利用できません。
-
毎月の料金確認
-
便利なお知らせ
-
サポートチャット対応
- サポートチャットは一部プランではご利用いただけません。
他にもできるこんなコト
IOTデバイスと組み合わせてもっと便利に
対応IoTデバイスの登録で
- 室内のリアルタイム確認
- 戸締り確認や鍵の開け閉め
なども利用可能に!
※ご利用には別途「NUROスマートライフ」のお申し込みが必要です。
※対応IoTデバイスは別途購入が必要となります。
ご利用方法
-
NURO 光のお申し込み
-
NURO 光アプリをダウンロード
-
ログイン画面でNURO 光の
会員ID・パスワードを入力
- 地域に依らず、お住まいの設備状況や周辺事情などによっては、屋外工事日の決定までに2~3ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
FAQ
- パスワードがわからなくなってしまいました
- ご契約いただいているプランにより、確認方法が異なります。
・【NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)】でご契約いただいているお客様はこちら
・【NURO forマンション 2ギガ(3年契約/2年契約)】【NURO 光 20ギガ/10ギガ(3年契約/契約期間なし)】でご契約いただいているお客様はこちら
- 「IDとパスワード」とはどれですか
- お客様のIDとパスワードは、契約内容通知書でご確認いただけます。契約内容通知書は、ご契約いただいている住所にはがき、または封書にて郵送しております。
契約内容通知書が見つからない方は、ご契約いただいているプランの「 お問い合わせ先はこちら」からご確認ください。
- NURO 光アプリは有料ですか
- NURO 光アプリは無料でご利用いただけます。
- NURO 光アプリはどうやってインストールすればいいでしょうか
- NURO 光アプリの機能は誰が使えますか
- ご契約者とご契約者のご家族はご使用可能です。ご家族が使用される際は、ご契約者のNURO 光アプリアカウントより招待が必要です。