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お問い合わせも
受け付け中!

お申し込み前のご質問に関してLINE上でチャットボットとオペレーターにお問い合わせいただけます。

2023年4月3日(月)午前11時をもって、LINE公式アカウントでのチャットボットとオペレーターでのお問い合わせ受付を終了いたします。
お申し込み前のご不明点につきましては、新しいウィンドウで開くよくあるご質問新しいウィンドウで開くチャットをご利用ください。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

受付時間

24時間(年中無休)

オペレーター対応時間

9:00~18:00
(1月1日、2日、メンテナンス日を除く)

  • ご質問は24時間受け付けています。
  • オペレーター対応時間外のご質問は、翌営業日以降に返信いたします。
    (チャットボットは24時間対応可能です)

LINEサポートのここが便利

  • 電話よりも待ち時間が少ない
  • いつでもお問い合わせ受け付け可能
  • お問い合わせ内容が見返せる
  • 好きなタイミングで返信できるので、忙しい方でも気軽にお問い合わせできる
    (オペレーター対応時に一定時間ご返信がない場合はチャットボットに切り替わります)

NURO 光 お申し込み
LINEサポートご利用時の注意事項

NURO 光の新規お申し込みに関するお問い合わせ窓口です。

  • 本LINEサポートでは、お問い合わせの内容により、エリア確認や折り返しのご連絡対応、ご利用状況の確認のため、個人情報をお伺いする場合がございます。
    オペレーターが必要と判断しましたら、個人情報の入力をお願いさせていただくことがありますので、その際はご対応をお願いいたします。
  • こちらで取得させていただきました個人情報は、すべて取得から半年後に消去させていただきます。
  • 個人情報保護に関する取り組みについては、 新しいウィンドウで開くこちらのページ をご参照ください。
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
    当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答内容のすべてにおいて、その他の目的での利用はご遠慮ください。

推奨環境

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  • ウェブサイトご利用・その他詳細につきましては、 セキュリティ・推奨ブラウザ環境について をご参照ください。

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