「NURO解決サポート」サービス統合のご案内
平素はインターネット接続サービス『NURO 光』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、インターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決するリモートサポートサービス 「NURO 解決サポート」は「NURO リモートサポート」へサービス統合する事となりましたので、ご利用中のお客さまへご案内いたします。詳細につきましては、下記をご確認ください。
なお、本サービス統合につきまして、お客さまに変更・移行作業を行っていただくことはございません。
引き続きお客さまのインターネットご利用環境をサポートして参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
記
■対象のお客さま
「NURO 解決サポート」をご利用中のお客さま
■サービス統合日
2021年5月11日
■ご利用時の専用ダイヤル変更
本サービス統合に伴い、サービスご利用時の専用ダイヤルが変更となります。
5月10日まで (サービス統合前) |
5月11日以降 (サービス統合後) |
---|---|
NURO 解決サポート 専用ダイヤル 0120-25-0044 受付時間 9:00〜21:00(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
NURO リモートサポート 専用ダイヤル 0120-260-417 受付時間 9:00〜21:00(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
5月10日まで (サービス統合前) |
5月11日以降 (サービス統合後) |
---|---|
NURO 解決サポート 専用ダイヤル 0120-25-0044 受付時間 9:00〜21:00(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
NURO リモートサポート 専用ダイヤル 0120-260-417 受付時間 9:00〜21:00(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く) |
※2021年5月11日以降にNURO 解決サポート専用ダイヤルへお掛けいただいた場合、自動音声にてNURO リモートサポート専用ダイヤルの電話番号をご案内いたします。
■規約の変更につきまして
本サービス統合に伴い、利用規約が変更となります。変更後の規約につきましては、下記よりご確認ください。
「NURO リモートサポート」利用規約
https://www.nuro.jp/hikari/legal/remote/kiyaku.pdf
■「NURO 解決サポート」特典終了につきまして
3月24日にメールにてご案内させていただきました通り、2021年4月30日をもちまして「NURO解決サポート」の下記特典を終了させていただきます。
【終了する特典】
- 「So-net 訪問サポート」の特別価格でのご提供
- 「NURO 光 追加宅内工事」の特別価格でのご提供
特典詳細はこちらのページをご覧ください。
なお、2021年4月30日までは上記特典をご利用いただけます。
■その他
- 本統合に伴うサービス内容の変更はございません。引き続きリモートサポートサービスをご利用いただけます。
- 月額利用料金550円(税込)の変更はございません。その他サービスご利用時の追加費用も発生いたしません。
■「NURO リモートサポート」について
NURO リモートサポートのサービス詳細は下記ページよりご確認いただけます。
https://www.so-net.ne.jp/option/support/remote/
■お問い合わせ先
【個人のお客さま】
〇各種ご確認や変更のお手続き
サポートページ:https://support.so-net.ne.jp/
マイページ:https://www.so-net.ne.jp/mypage/
【法人のお客さま】
〇各種ご確認や変更のお手続き
サポートページ:https://www.so-net.ne.jp/business/support/
マイページ:https://www.so-net.ne.jp/mypage/
これからも弊社ではサービス品質向上及び会員特典の拡充に取り組んでまいります。
引き続き『NURO 光』をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
以上