特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

お知らせ

2021年4月27日

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「NURO解決サポート」サービス統合のご案内

平素はインターネット接続サービス『NURO 光』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、インターネットやパソコンにまつわる疑問や不安を解決するリモートサポートサービス 「NURO 解決サポート」は「NURO リモートサポート」へサービス統合する事となりましたので、ご利用中のお客さまへご案内いたします。詳細につきましては、下記をご確認ください。
なお、本サービス統合につきまして、お客さまに変更・移行作業を行っていただくことはございません。

引き続きお客さまのインターネットご利用環境をサポートして参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

■対象のお客さま

「NURO 解決サポート」をご利用中のお客さま

■サービス統合日

2021年5月11日

■ご利用時の専用ダイヤル変更

本サービス統合に伴い、サービスご利用時の専用ダイヤルが変更となります。

5月10日まで
(サービス統合前)
5月11日以降
(サービス統合後)

NURO 解決サポート 専用ダイヤル

0120-25-0044

受付時間 9:00〜21:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

NURO リモートサポート 専用ダイヤル

0120-260-417

受付時間 9:00〜21:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
5月10日まで
(サービス統合前)
5月11日以降
(サービス統合後)

NURO 解決サポート 専用ダイヤル

0120-25-0044

受付時間 9:00〜21:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

NURO リモートサポート 専用ダイヤル

0120-260-417

受付時間 9:00〜21:00
(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

※2021年5月11日以降にNURO 解決サポート専用ダイヤルへお掛けいただいた場合、自動音声にてNURO リモートサポート専用ダイヤルの電話番号をご案内いたします。

■規約の変更につきまして

本サービス統合に伴い、利用規約が変更となります。変更後の規約につきましては、下記よりご確認ください。

「NURO リモートサポート」利用規約
https://www.nuro.jp/hikari/legal/remote/kiyaku.pdf

■「NURO 解決サポート」特典終了につきまして

3月24日にメールにてご案内させていただきました通り、2021年4月30日をもちまして「NURO解決サポート」の下記特典を終了させていただきます。

【終了する特典】

  • 「So-net 訪問サポート」の特別価格でのご提供
  • 「NURO 光 追加宅内工事」の特別価格でのご提供

特典詳細はこちらのページiconeをご覧ください。
なお、2021年4月30日までは上記特典をご利用いただけます。

■その他
  • 本統合に伴うサービス内容の変更はございません。引き続きリモートサポートサービスをご利用いただけます。
  • 月額利用料金550円(税込)の変更はございません。その他サービスご利用時の追加費用も発生いたしません。
■「NURO リモートサポート」について

NURO リモートサポートのサービス詳細は下記ページよりご確認いただけます。
https://www.so-net.ne.jp/option/support/remote/icone

■お問い合わせ先

【個人のお客さま】

〇各種ご確認や変更のお手続き
サポートページ:https://support.so-net.ne.jp/icone
マイページ:https://www.so-net.ne.jp/mypage/icone

〇お問い合わせ
https://www.so-net.ne.jp/support/contact/icone

【法人のお客さま】

〇各種ご確認や変更のお手続き
サポートページ:https://www.so-net.ne.jp/business/support/icone
マイページ:https://www.so-net.ne.jp/mypage/icone

〇お問い合わせ
https://www.so-net.ne.jp/business/contactus/icone

これからも弊社ではサービス品質向上及び会員特典の拡充に取り組んでまいります。

引き続き『NURO 光』をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

以上