「NURO 光 お客様ご意見箱」
開設のお知らせ
いつもNURO 光をご利用いただきありがとうございます。
2022年10月12日より実施しました「NURO 光 ご利用状況に関するアンケート調査」について、たくさんのご回答ありがとうございました。
今後、お客さまにより安定したネットワーク環境を提供するために「ネットワーク設備の増強」を継続および前倒して実施してまいります。
このたび、お客さまのご意見・ご要望に対して継続的に改善への取り組みを行っていくために「NURO 光 お客様ご意見箱」を開設いたしました。
NURO 光に関して、ご利用中の困りごとや改善要望などをお寄せください。
いただいたご意見はサービスの改善のために活用いたします。また、結果を公式Twitterや公式ウェブサイト等でご報告することがございます。
解決までにお時間を頂戴する場合や、対応が難しい場合もございますので、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、ご利用中のトラブルやご質問など、お急ぎのご連絡は、引き続き「会員サポート」にて承っております。
※「NURO 光 お客様ご意見箱」にご入力いただいても、折返しのご連絡はできかねますので、予めご了承ください。
※「NURO 光 お客様ご意見箱」にご入力いただいた内容をお問合せの際にお伝えいただいても、対応ができかねますこと、ご容赦ください。
記
■アンケート概要
内容 | NURO 光 お客様ご意見箱 |
期間 | 2022年10月18日(火)~
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対象者 | 以下対象サービスをご利用中のみなさま
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実施方法 | 専用アンケートフォームにて実施 https://www.so-net.ne.jp/forms/meyasubako |
今後とも、NURO 光をどうぞよろしくお願いいたします。
以上