SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

お知らせ

2022年12月28日

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

つながるメッシュWi-Fi 
機器ご提供について

平素はインターネット接続サービス『NURO 光』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

NURO スマートライフ つながるメッシュWi-FiにおけるメッシュWi-Fi機器※1の発送にお時間を要していること、深くお詫び申し上げます。機器の出荷のタイミングで問題が生じ、想定よりも解決に時間を要しておりましたが、2023年1月下旬頃より発送が可能な目処がたちましたので、以下に示すとおりお客さまの状況に応じて順次発送いたします。

  • NURO 光の回線と同時に、つながるメッシュWi-Fiをお申込みのお客さまにつきましては、インターネット開通後にメッシュWi-Fi機器を発送いたします。
  • NURO 光の回線のお申し込み後に、つながるメッシュWi-Fiをお申込みのお客さまのうち、NUROスマートライフ対応ONU※2がお手元にあるお客さまにつきましては、つながるメッシュWi-Fiお申し込み完了後メッシュWi-Fi機器を発送いたします。
  • NURO 光の回線のお申し込み後に、つながるメッシュWi-Fiをお申込みのお客さまのうち、NUROスマートライフ対応ONUがお手元にないお客さまにつきましては、対応ONU発送確認後メッシュWi-Fi機器を発送いたします。

※1 つながるメッシュWi-Fiご利用の際に接続する無線LAN中継機(NSD-M1000)
※2 NUROスマートライフご利用の際に接続するONU 一体型サービスルーター(NSD-G1000T)

以上