お電話によるサポートデスクの
お問い合わせ先統合について
いつもNURO 光をご利用いただきありがとうございます。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社は、お客さまにより良いサービスを提供するために、現状、コースやご契約、お問い合わせ内容によって分かれていたお問い合わせ先の電話番号を1つの番号に統合いたします。
なお、今回の統合に伴うサポートデスクの営業日や営業時間の変更はございません。
弊社ホームページでは、よくあるご質問(FAQ)のページを充実させ、24時間いつでもお客さまの疑問に対応できるよう努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
■変更概要(2023年10月1日より)
対象窓口名称 | ご契約名称 | ご契約に関するお問い合わせ | 接続トラブルなどに関するお問い合わせ | 営業時間 |
---|---|---|---|---|
NURO 光 サポートデスク |
戸建/2G/10G | 0570-099-118 |
9:00~18:00 (年末年始を除く平日のみ、弊社指定のメンテナンス日は除く) |
|
forマンション | ||||
6G/20G |
※NURO Wireless 5G、NURO 光 Connect、NURO Bizは対象ではございません。
■営業日(再掲)
- 電話でのお問い合わせ:年末年始を除く 平日のみ 9:00から18:00まで
- チャット/メッセージサポート:年末年始を除く 全日 9:00から18:00まで
※年末年始(12月31日〜1月3日)
■NUROマイページおよび、メッセージサポート
以上