特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

選ばれる理由

オトクで
高品質な回線を提供

2ギガも10ギガもオトクがあたりまえ 初年度の月額基本料金980円

下り最大2Gbpsまたは10Gbpsのプランから選択可能!(※1)家族みんなが使っても快適!PC、スマホにオンラインゲーム、ストリーミングでドラマ視聴など。複数端末で同時に使用しても、遅延なく快適に利用することができます!

  • ※1
    「2Gbps」という通信速度は、ネットワークから宅内終端装置へ提供する技術規格上の下りの最大速度です。お客さまが使用する個々の端末機器までの通信速度を示すものではありません。
    端末機器1台における技術規格上利用可能な最大通信速度は、有線接続(1000BASE-T1ポート利用)時で概ね1Gbps、無線接続時で概ね1.3Gbpsです。(IEEE802.11acの場合の速度です。弊社が設置する宅内終端装置の機種により対応していない場合があります。)
    速度は、お客さまのご利用環境(端末機器の仕様等)や回線混雑状況等により、低下する場合があります。
    「10Gbps」という通信速度は、ネットワークから宅内終端装置へ提供する技術規格上の最大速度です。
    端末機器1台における技術規格上利用可能な最大通信速度は、有線接続(10GBASE-T・カテゴリ6A以上のLANケーブル利用)時で概ね10Gbps、無線接続時で概ね4.8Gbps(弊社が設置する宅内終端装置の機種によっては2.4Gbps)です。
    速度は、お客さまのご利用環境(端末機器の仕様等)や回線混雑状況等により、低下する場合があります。

申し込みまで
簡単3ステップ

  • 1. 料金プランを選ぶ
  • 2. 契約年数を選ぶ
  • 3. オプションを選ぶ

のりかえ特典が充実

ご利用開始から
最大2か月、解約が完全無料!

最大2か月は無料!

ご満足いただけなかった場合も、ご利用開始月から2か月目までに解約いただければ、契約解除料や工事費残債などがかかりません。基本工事費は44,000円の割賦と同等額を月額基本料金から割引します。
その他詳細は注意事項の「基本工事費実質無料について」「2か月お試し特典について」「解約について」をご参照ください。

オプションのお申し込みで
キャッシュバック

料金・特典などのお悩みごとについて

画面右下の「ご質問・ご相談」のバナーからチャットでもご相談をいただけます。

注意事項

基本工事費実質無料について

基本工事費(44,000円)は開通1ヶ月目から36ヶ月目まで36回の分割となります。
基本工事費はNURO 光開通月の当月より発生します。なお、特典適用により36ヶ月目までご利用いただけた場合、実質無料となります。
開通1ヶ月目~36ヶ月目までの基本工事費割賦について:基本工事費割賦として開通1ヶ月目1,230円/月、開通2ヶ月目~36ヶ月目1,222円発生いたしますが、同額(1カ月目1,230円、2~36カ月目1,222円)を1カ月目は契約事務手数料から、2~36カ月目は月額基本料金より割引いたします。

2か月お試し特典について

NURO 光のご利用開始月を含む2か月目の末日までに解約された場合、NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)、NURO 光 10ギガ(3年契約)プランの下記に記載する金額を無償化いたします。
①基本工事費残債
 ※回線撤去をご希望の場合は、別途費用が発生いたします。
②契約解除料
・NURO 光 2ギガ(3年契約)の場合:契約解除料3,850円
・NURO 光 2ギガ(2年契約)の場合:契約解除料3,740円
・NURO 光 10ギガ(3年契約)の場合:契約解除料4,400円

解約手数料について

・NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約)、NURO 光 10ギガ(3年契約)プランは定期契約型プランとなります。
・継続契約期間中に引越し等で解約をされる場合は、契約解除料「NURO 光 2ギガ(3年契約)」の場合は3,850円、「NURO 光 2ギガ(2年契約)」の場合は3,740円、NURO 光 10ギガ(3年契約)の場合は4,400円がかかります。
・NURO 光 2ギガ(2年契約)の継続契約は2年単位で自動更新されます。
・NURO 光 2ギガ(3年契約)プランの継続契約は初回は3年、2回目以降は2年単位で自動更新されます。
・NURO 光 10ギガ(3年契約)プランの継続契約は3年単位で自動更新されます。

NURO 光 10ギガ 回線撤去工事費用に関して

・ご解約いただく際に、回線撤去を希望される場合は回線撤去費用11,000円が発生します。

0120-117-260
(受付時間 9:00〜21:00)
  • ※1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
本窓口にてご契約を頂く場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨お申し付けください。

お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。

クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにはご注意ください。