SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税抜金額です。
別途消費税がかかります。

各種お問い合わせ/お申し込み窓口

新規入会をご検討の場合

  • チャット
  • 電話

[受付時間:24時間(オペレーター対応は9:00~24:00)]

画面下部に表示されているチャットバナーより、ご質問内容をお選びください。オペレーターまたはAIより回答いたします。

  • 混雑状況により、返答に30秒程度のお時間をいただく場合がございます。

[受付時間:9:00~23:00]

0120-117-260

お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。
クレジットカード払いをご希望の方はWebから10分程度でお手続きいただけます。
Web申し込みの積極的なご活用をお願いいたします。

また、お客さまから多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。

So-netサービスをご利用中で
コース変更をご検討の場合

[受付時間:9:00~18:00]

0120-080-790

お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。
Webからのお申し込みでは10分程度でお手続きいただけます。
Web申し込みの積極的なご活用をお願いいたします。

また、お客さまから多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。

NURO 光お申し込み済みで
各種確認や変更のお手続きをご希望の場合

ご契約内容や技術的なお問い合わせなど、各種確認や変更のお手続きはWeb上で可能な場合もございます。以下ページで問い合わせ先をご確認ください。

NURO 光お申し込み済みで
工事関連のお問い合わせをご希望の場合

工事に関するご確認・お手続きはWeb上で可能な場合もございます。以下ページで問い合わせ先をご確認ください。

ページの先頭へ