各種お問い合わせ/お申し込み窓口

新規入会でご検討の場合

  • 電話
  • チャット

[受付時間:9:00~23:00]

0120-117-260

現在、お電話が繋がりにくい状況となっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お急ぎのお客様はWEBページからのお申し込み手続きをお願いいたします。

お客様から多く寄せられているご質問はFAQに掲載しています。
窓口にお問い合わせの前に是非ご覧ください。
またチャットでもご質問を承っていますので、ぜひご活用ください。

コンタクトセンターの状況に関してはこちらをご覧ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。

[受付時間:24時間(オペレーター対応は9:00~24:00)]

画面下部に表示されているチャットバナーより、ご質問内容をご選択ください。オペレータまたはAIより回答いたします。

  • 混雑状況により、返答に30秒程度のお時間をいただく場合もございます。

So-netサービスをご利用中でコース変更をご検討の場合

[受付時間:9:00~18:00]

0120-080-790

コース変更窓口は現在、お電話が繋がりにくい状況となっております。
お急ぎのお客様はWEBページからのお申し込み手続きをお願いいたします。
コンタクトセンターの状況に関してはこちらをご覧ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。

ご契約内容に関してのご質問・ご相談の場合

  • LINE
  • メール
  • チャット
  • 電話

[受付時間:24時間(オペレーター対応は9:00~18:00)]

So-netサポートのLINEアカウントにてNUROについてもご質問いただけます。

  • STEP1

    So-net サポートと友だちになる

    スマートフォンから下記の QRコードを読み込んで、So-net サポート公式アカウントを友だち追加してください。
    LINEID:@so-net_supportを検索でも友だち登録できます。

    QRコード
  • STEP2

    トーク画面から質問する

    トーク画面からお問い合わせがはじめられます。

    トーク画面

LINEサポートの使い方別ウィンドウで開く

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。
  • 対応時間外でもご質問の入力は受け付けていますが、オペレーターからの返信は、対応時間内のみとなります。

[受付時間:24時間]

こちらから専用メールフォームに進むことができます。質問内容を入力し、お問い合わせください。ログインの際はIDとパスワードが必要です。

ユーザーID/パスワードが不明な方別ウィンドウで開く

[受付時間:9:00~18:00]

こちらからチャットサポートに進むことができます。質問内容を入力し、お問い合わせください。

チャットのサポート範囲や推奨環境など別ウィンドウで開く

  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。
  • 受付時間外はご案内内容が異なります。
  • 1月1日、2日は受付しておりません。

[受付時間:9:00~18:00(料金関連のみ日曜を除く)]

入会証記載のお客様番号(12桁)をお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

お電話がつながった後、音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報の番号を選択してください。

0120-65-3810
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。
  • 受付時間外はご案内内容が異なります。
  • 1月1日、2日は受付しておりません。

工事関連のご質問・ご相談の場合

工事に関するご確認・お手続はWebで可能な場合もございますので、下記リンクより詳細をご確認のうえお問い合わせください。

ネットや電話の接続設定/メール設定のご質問・ご相談の場合

  • LINE
  • メール
  • チャット
  • 電話

[受付時間:24時間(オペレーター対応は9:00~18:00)]

So-netサポートのLINEアカウントにてNUROについてもご質問いただけます。

  • STEP1

    So-net サポートと友だちになる

    スマートフォンから下記の QRコードを読み込んで、So-net サポート公式アカウントを友だち追加してください。
    LINEID:@so-net_supportを検索でも友だち登録できます。

    QRコード
  • STEP2

    トーク画面から質問する

    トーク画面からお問い合わせがはじめられます。

    トーク画面

LINEサポートの使い方別ウィンドウで開く

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答の内容のすべてにおいて、そのほかの目的でご使用になることはご遠慮ください。
  • 対応時間外でもご質問の入力は受け付けていますが、オペレーターからの返信は、対応時間内のみとなります。

[受付時間:24時間]

こちらから専用メールフォームに進むことができます。質問内容を入力し、お問い合わせください。ログインの際はIDとパスワードが必要です。

ユーザーID/パスワードが不明な方別ウィンドウで開く

[受付時間:9:00~18:00]

こちらからチャットサポートに進むことができます。質問内容を入力し、お問い合わせください。

チャットのサポート範囲や推奨環境など別ウィンドウで開く

  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。
  • 受付時間外はご案内内容が異なります。
  • 1月1日、2日は受付しておりません。

[受付時間:9:00~21:00]

入会証記載のお客様番号(12桁)をお手元にご用意のうえ、ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

お電話がつながった後、音声ガイダンスに従って、お聞きになりたい情報の番号を選択してください。

0120-300-260
  • スマートフォン/携帯電話から発信いただいたお客さまには、お手続きや確認が可能なホームページをショートメッセージにてご案内する場合がございます。
  • 受付時間外はご案内内容が異なります。
  • 1月1日、2日は受付しておりません。
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