各種お問い合わせ/お申し込み窓口
新規入会をご検討の場合
- チャット
- 電話
[受付時間:24時間(オペレーター対応は9:00~24:00)]
画面下部に表示されているチャットバナーより、ご質問内容をお選びください。オペレーターまたはAIより回答いたします。

- 混雑状況により、返答に30秒程度のお時間をいただく場合がございます。
[受付時間:9:00~23:00]

お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。
クレジットカード払いをご希望の方はWebから10分程度でお手続きいただけます。
Web申し込みの積極的なご活用をお願いいたします。
また、お客さまから多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
- 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
- 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
So-netサービスをご利用中で
コース変更をご検討の場合
[受付時間:9:00~18:00]

お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。
Webからのお申し込みでは10分程度でお手続きいただけます。
Web申し込みの積極的なご活用をお願いいたします。
また、お客さまから多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。
- 2021年4月27日(火)をもちまして、「NURO 光」コースからのコース変更受付を終了いたします。なお、4月28日以降は「NURO 光」への新規お申込手続きにて承ります。詳しくは、こちらのページをご覧ください。
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
- 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
- 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
NURO 光お申し込み済みで
各種確認や変更のお手続きをご希望の場合
ご契約内容や技術的なお問い合わせなど、各種確認や変更のお手続きはWeb上で可能な場合もございます。以下ページで問い合わせ先をご確認ください。
NURO 光お申し込み済みで
工事関連のお問い合わせをご希望の場合
工事に関するご確認・お手続きはWeb上で可能な場合もございます。以下ページで問い合わせ先をご確認ください。