特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
『お電話』または『アプリ内のチャット機能』で
インターネット/周辺機器の疑問や不安を解決する有料サービスです。
インターネット/周辺機器の
疑問や不安をさくっと解決!
- PCの不具合・プリンタの接続等で
困ることが多い方 - スマホやPC、ゲーム機の
無線LAN接続ができない方 - 無線LANルーター(ONU)や
配線周りのことがよくわからない
- 機器メーカーの初期不良と思われる事象やお客さまの個人情報に関連する操作代行などはサポートできかねる場合がございます。
- NURO 光回線のご契約に関わる内容についてNUROサポートデスクにお問い合わせください。
あらゆる方法でサポートします!
電話でサポート
お客さまの問題・疑問を電話で解決します。
アプリからはワンタップですぐ相談が可能です。
チャットでサポート
NURO 光アプリに内蔵されたチャットフォームでお客様のご質問に回答します。
画像や動画を投げるだけで相談できるので、電話で説明しづらい配線状況やPC画面についても簡単解決いたします。
画像/動画で簡単相談が可能
NURO さくっとサポートでは、画像や動画を送るだけで簡単に相談が可能です。面倒な電話での事象説明は不要で、送るだけで済むので気軽にご相談可能です。
遠隔でサポート
- 自分で操作することに不安がある
- オペレーターが言っている事がわからない
上記の様な際は、専門のオペレーターが電話をしたまま遠隔操作でお客様のお困りごとを解決します。
ご利用方法
電話サポートをご利用の場合
NURO さくっとサポートの専用ダイヤルの電話番号はNURO マイページまたはNURO 光アプリよりご確認いただけます。
チャットサポートをご利用の場合
NURO 光アプリよりチャットサポートを選択の上、オペレーターと会話を開始してください。
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料金・特典
初期費用 | 0円 |
月額利用料金 | 550円 |
- NURO光サービスが開通した月より月額利用料金がかかります。日割り計算は行いません。
- 解約月も月額利用料金がかかります。
- ご利用開始月に解約された場合、1ヶ月分の月額利用料金がかかります。
- 申込月は無料でご利用いただけます。ただし申込月の解約は有料となります。
お申し込み
よくあるご質問
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NURO さくっとサポートの専用ダイヤルの電話番号および営業時間は、以下のとおりです。
営業時間:9時~21時
電話番号:NURO さくっとサポートの専用ダイヤルの電話番号は、お申し込み後に NURO マイページにてご確認いただけます。 -
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