お電話によるお支払い方法 登録のご案内(代理店からお申し込みの方)

NURO 光ご利用料金のお支払いは、クレジットカードの登録が断然便利な4つの理由

理由1:大事なカード情報を安全に登録 理由2:ご利用料金請求時の手数料が無料理由3:早くインターネットを使いたい 理由4:後日、記入の必要がないので手間いらず

NURO 光のお申し込み時にクレジットカードをご登録いただくと、宅内工事日(1回目)のご予約がその場で出来ます!!

宅内工事日(1回目)が即予約!!

調整可能な工事日をお申し込み時にご予約できます。
お客さまのご希望日に工事ができ、高速インターネットNURO 光がいち早くご利用できます。

※お申し込み後、工事日のご変更をお願いする場合がございます。

※宅内工事日(1回目)を変更する場合は、お申し込みいただいた代理店までお問い合せください。

※屋外工事(2回目)は、宅内工事終了後、宅内工事業者とご相談いただくか、別途お電話かSMS(ショートメッセージサービス)で調整させていただきます。

安心セキュリティのクレジットカード登録システム

オペレーターにクレジットカード番号を伝えることなく自動音声対応で登録完了!

安心セキュリティのクレジットカード登録システム

クレジットカード登録システムは、お客さまがご自身で音声ガイダンスに従ってカード情報をご入力していただきます。
電話口でカード情報をオペレーターに伝える必要がない為、安心・安全にご利用いただくことができます。

お申し込み~お支払い方法登録までの流れ

発信番号:03-6629-1801

クレジットカードの登録を電話でしても大丈夫なの?

ソニーネットワークコミュニケーションズは、安心・安全クレジットカード決済サービスを利用できる環境を
提供する為の一環として、「PCI DSS」認定を取得しています。

クレジットカード情報および取引情報を保護するために、2004年12月、国際ペイメントブランド5社(JCB・American Express・Discover・マスターカード・VISA)が共同で策定した、クレジット業界におけるグローバルセキュリティ基準。個人情報の中でも、最もセキュリティの高さを要求される「機密情報」を取り扱う、クレジットカード業界で、標準的な国際基準となっている。(2011年7月4日認定)

クレジットカード情報保護の取り組み詳細は
https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/safety/

またお客さまご自身による音声ガイダンスに基づいて登録するので、オペレーターに伝える必要がなく安心、安全にご利用いただけます。

使えるカードは少ないんじゃないの?

ご利用可能なカードは、お馴染みのカード会社がお使いいただけます。

  • 弊社にご契約いただきましたご本人様の個人名義のクレジットカードのみ登録ができます。
  • デビットカードやプリペイドカード、ならびに一部の海外発行のクレジットカードはご登録いいただけない場合がございますので、予めご了承ください。

クレジットカード以外のお支払い方法について

「クレジットカード」の他、「口座振替」もご用意しております。「口座振替」をご希望のお客さまはマイページからご登録ください。

マイページにログインするには、
IDとパスワードが必要です。

マイページはこちら » https://nuro.jp/mypagev2/

【注意事項】

  • 個人契約の場合、ご登録いただける口座はご契約者ご本人名義、または同姓のご家族名義の口座に限ります。
  • 口座振替では事務手数料が発生いたしますので予めご了承ください。
    220円/月(税込)
  • 口座振替のご希望のお客さまは、お申し込み時に工事日をご登録することができませんので予めご了承ください。
    後日、NURO 光開通センターより日程調整の連絡をさせていただきます。
  • 未成年または法人口座のお客様は「書類送付 申請フォーム」から用紙をお取り寄せください。
    用紙の場合、登録手続きには1~2ヶ月お時間がかかります。
    https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro-request/web/form242.html
ページの先頭へ