SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

お知らせ

2022年9月26日

ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

カスペルスキー セキュリティの
サービス終了について

平素はインターネット接続サービス『NURO 光』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、NURO 光を通じて提供しているカスペルスキー社のサービス「カスペルスキー セキュリティ」につきまして、サービス提供を終了することを以下ご案内させていただきます。
同サービスをご利用中お客さまは、代替サービスとしてNUROブランドの総合セキュリティサービス「NURO 光 Safe」がご利用可能です。サービスのご利用にはお客さまにてインストール等のお手続きいただく必要がございます。インターネットを安全にご利用いただくため、下記内容について必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

■提供終了のサービス名
対象 備考
1. (標準オプション)カスペルスキー セキュリティ 『NURO 光』に標準オプションとして付帯しているもの
2. カスペルスキー セキュリティ オプションサービスとして有料でご利用されているもの
  • 終了するのは、NURO光を通じて提供している「カスペルスキー セキュリティ」です。
■提供終了予定日

2023年3月31日予定

  • 詳細の日付は、決まり次第別途ご案内します
  • 提供終了予定日までは継続してサービスをご利用いただけます
■今後の対応について

今後の対応につきましては、後日改めて対象のお客さまにお知らせいたします。

これからも弊社ではサービス品質向上及び会員特典の拡充に取り組んでまいります。
引き続き『NURO 光』をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

以上