お電話によるサポートデスクの
営業日変更に関するお知らせ
いつもNURO 光をご利用いただきありがとうございます。
弊社はお客様により良いサービスを提供するために、コンタクトセンターの運営に関する変更を実施いたします。
近年、労働市場の変化に伴い、より質の高いサービス提供を確保することが最優先事項となっております。そのため、弊社のコンタクトセンターのうち、お電話での対応は、2023年6月1日より平日のみ(月曜日~金曜日)の営業とさせていただくことになりました。平日の営業時間は従来通り、午前9時から午後6時までとなります。
また、お電話以外(チャットやメッセージサポート、メール)の窓口の営業は変更ございません。
※年末年始(12/31-1/3)を除く、全日9:00-18:00
弊社ホームページでは、よくあるご質問(FAQ)のページを充実させ、24時間いつでもお客様の疑問に対応できるよう努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
記
■変更概要(2023年6月1日より)
対象窓口名称 | ご契約タイプ | ご契約に関するお問い合わせ | 接続トラブルなどに関するお問い合わせ電話番号 | 営業時間 |
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NURO 光 サポートデスク |
2G各種プラン、マンションミニ | NURO 光サポートデスク 予約フォーム | 0120-65-3810 |
9:00~18:00 (平日のみ、また、弊社指定のメンテナンス日は除く) |
for マンション | 0570-099-118 03-6705-5839 |
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ハイエンドサービス | 0570-099-073 03-6705-5835 |
■NUROマイページおよび、メッセージサポート
以上