開通工事に関する
お問い合わせ
工事日の予約・変更・確認
お申し込み時に携帯電話番号をご登録いただいた方は、オンライン工事予約より工事日の予約・変更・確認が可能です。
詳細は以下ページをご確認ください。
開通までの流れ
開通までの流れについては、以下ページにてご確認いただけます。
工事内容の詳細
工事についてのお問い合わせは、以下よりお申込みプランの窓口へご連絡ください。
※正確な対応のため、応対内容を保存しております。
NURO 光 2ギガ / 10ギガ、2ギガ / 10ギガ(マンション) タイプ Sプラン専用
LINE窓口
【受付時間】
24時間受付
【オペレーター対応時間】
10:00~19:00(定休日:日曜・年末年始)
※対応時間外のお問合せについては、翌営業日のAM10時以降に順次返信いたします。
NUROサポート公式アカウントは右の二次元コードを読み込むか、
LINE ID:@nuro_support を検索で友だち追加いただけます。
お問い合わせ方法についてはこちらをご確認ください。
折り返し電話予約フォーム
工事日のご予約ではございませんのでご注意ください。
事前にお電話対応におけるご希望の日程をご予約いただく形式です。
ご希望のお日にちにオペレーターよりご連絡いたします。
※お急ぎの場合は、LINE窓口からのお問い合わせをおすすめしております。
※10ギガの一部工法のお客さま、および、20ギガのお客さまにつきましては、お送りしているSMS記載のお電話番号にご連絡ください。
【オペレーター対応時間】
NURO光 2ギガ /10ギガ :10:00~19:00(定休日:日曜・年末年始)
【折り返し電話予約フォーム】
【自動音声発信・全エリア入電】
0120-426-722 / 0120-426-653 /0120-427-305 / 0120-929-640 / 0120-922-322
【SMS発信専用】
0120-951-273 / 0570-099-130
NURO 光 forマンション、NURO 光 2ギガ / 10ギガ(マンション) タイプ L プラン専用
LINE窓口
【受付時間】
24時間受付
【オペレーター対応時間】
10:00~19:00(定休日:年末年始)
※対応時間外のお問い合わせについては、翌営業日のAM10時以降に順次返信いたします。
NUROサポート公式アカウントは右の二次元コードを読み込むか、
LINE ID:@nuro_support を検索で友だち追加いただけます。
お問い合わせ方法についてはこちらをご確認ください。
電話窓口
【電話窓口対応時間】
10:00~19:00(定休日:年末年始)
【NURO光マンション開通デスク】
0120-047-174