開通工事に関する
お問い合わせ
工事日の予約・変更・確認
お申し込み時に携帯電話番号をご登録いただいた方は、オンライン工事予約より工事日の予約・変更・確認が可能です。
詳細は以下ページをご確認ください。
開通までの流れ
開通までの流れについては、以下ページにてご確認いただけます。
工事内容の詳細
工事についてのお問い合わせは、以下よりお申込みプランの窓口へご連絡ください。
※正確な対応のため、応対内容を保存しております。
NURO 光 2G/10G専用
LINE窓口
【受付時間】
24時間受付
【オペレーター対応時間】
10:00~19:00(定休日:日曜・年末年始)
※対応時間外のお問合せについては、翌営業日のAM10時以降に順次返信いたします。
NUROサポート公式アカウントは右の二次元コードを読み込むか、
LINE ID:@nuro_support を検索で友だち追加いただけます。
お問い合わせ方法についてはこちらをご確認ください。
webチャット窓口
折り返し電話予約フォーム
工事日のご予約ではございませんのでご注意ください。
事前にお電話対応におけるご希望の日程をご予約いただく形式です。
ご希望のお日にちにオペレーターよりご連絡いたします。
※お急ぎの場合は、LINE窓口からのお問い合わせをおすすめしております。
【オペレーター対応時間】
NURO光 2G:10:00~19:00(定休日:日曜・年末年始)
NURO光10G/20G(東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県):10:00~18:00(定休日:土日祝・夏季・年末年始)
NURO光10G/20G(上記地域以外):10:00~19:00(定休日:日曜・年末年始)
【自動音声発信・全エリア入電】
0120-426-722 / 0120-426-653 /0120-427-305 / 0120-929-640 / 0120-922-322
【SMS発信専用】
0120-951-273 / 0570-099-130
NURO 光 for マンション専用
LINE窓口
【受付時間】
24時間受付
【オペレーター対応時間】
10:00~19:00(定休日:年末年始)
※対応時間外のお問い合わせについては、翌営業日のAM10時以降に順次返信いたします。
NUROサポート公式アカウントは右の二次元コードを読み込むか、
LINE ID:@nuro_support を検索で友だち追加いただけます。
お問い合わせ方法についてはこちらをご確認ください。
webチャット窓口
電話窓口
【営業時間】
10:00~19:00(定休日:年末年始)
フリーダイヤル 0120‐047‐174
※お電話でのお問い合わせは混み合う場合がございます。待ち時間の少ないLINEでのお問い合わせをおすすめします。