【受取・適用期間】
有効期限はNURO 光コースの申込月を1カ月目として12カ月後末日までとなります。
【受取・適用方法】
マイページ上のWebフォームよりお申し込みください。
※お申込みはWebフォームからのみの受付となります。
※専用Webフォームはお申込み手続き後マイページにてご確認いただけます。
【受取・適用条件】
以下をご確認いただきお申し込みください。
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NURO 光コースの宅内、屋外工事日が確定していること
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お客さま番号とNURO マイページ ログインID、ログインパスワード(『契約内容のご案内』に記載)のご準備
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「ひかりTV for NURO」の設定をご希望の方はエントリーコードのご準備
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設定サポートに必要な機器類・部材・ソフトのご準備
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設定サポートサービスご利用規約(https://www.nuro.jp/r/option/support)への同意
※お申込をいただいた際、同規約に同意いただいたものといたします。
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以下の場合、本特典の権利失効対象となり、再訪問をご希望の場合は再訪問保証料として5,500円(税込)を頂戴いたします。
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設定対応日は回線開通工事日の翌日以降とさせていただきます。設定対応日を工事日同日に設定され、工事の遅延などにより開始予定時間から30分以内に作業を開始できなかった場合。
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スタッフが設定対応時、機器の故障、付属品の不足、工事の遅延やお客さま不在など、回線事業者またはお客さまの都合で作業が開始できなかった場合。
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設定対応当日に日時変更される場合。(日時変更は設定対応日前日の18時までに「0120-535-099」へお電話ください。)
【注意事項等】
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接続設定は、ゲーム機/インターネット対応テレビ/タブレット端末それぞれ1台をPC1台とみなして設定を行うことができます(PCやインターネットの基本操作指導、PCのトラブル診断やウイルス駆除等は含まれません)。
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サポート対象OSは、日本語版、かつ、マイクロソフト、アップルまたはグーグルがサポートしている範囲内となります。
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対象OS以外のPCおよび上記対象OS以外に関わる周辺機器・ソフトウェア・サービス等は設定サポートの対象外となります。
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サポート対象OSへの対応表明がされていない周辺機器・ソフトウェア・サービス等の設定サポートをご希望の場合、ご希望に添えない場合がございます。
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設定を行うWebブラウザ 、電子メールソフトはOS に標準搭載のソフトになります。標準搭載以外の設定をご希望の場合は、サポートスタッフまたは作業スタッフにお問い合わせください。
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「ひかりTV for NURO」の視聴設定をご希望の場合、株式会社NTTドコモの動作確認がされていない機器は、設定対応が完了できない場合がございます。また、動作保障についてもいたしかねます。
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「NURO 光 でんわ」の接続設定は、お客さまの電話機と工事業者が持参したIP電話機器との配線を作業範囲とします。
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セキュリティサービスの設定をご希望の場合、対象外のOSもございます。
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回線に関わる専用機器は回線事業者が動作保証したものを対象とさせていただきます。
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お客様番号、NURO マイページログインID、ログインパスワードは「契約内容のご案内」に記載があります。
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外国語での設定サポート、マルチブートマシンへの設定作業、室内の配線工事、リモートサポート(お客さまのパソコンを遠隔で操作)には対応しておりません。
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訪問するエリア(一部離島)によっては、別途交通費等を申し受ける場合がございます。
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データの保証は致しかねます。必要なデータは作業前までにお客さまご自身でバックアップを行ってください。
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「設定サポートサービス」は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社からの業務委託により日本PCサービス株式会社が実施・運営しております。