SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

PlayStation®5
買取サービス受付開始!

※買取金額増額には対象製品がございます。対象製品は詳細をご確認ください。

< 買取価格例 (買取金額5%UPクーポン利用時)>

  • PlayStation®4 Pro ジェット・ブラック 2TB
    (CUH-7200CB01)
  • 33,600 円
  • PlayStation®4 Pro ジェット・ブラック 1TB
    (CUH-7100BB01)
  • 26,250 円
  • PlayStation®4 Pro ジェット・ブラック 500GB
    (CUH-2200AB01)
  • 22,050 円
  • 表示金額は目安であり、買取代金を保証するものではありません。買取代金は商品状態など査定の結果で決定されます。

NURO×PS5™で遊ぶ!PlayStation®5月額オプション登場

選べる2つのオプションプラン

ダウンロードのみで遊びたい方におすすめ!
PlayStation®5 デジタル・エディション 月額オプション

990円/月

(契約4年目以降 495円/月)

パッケージ版(ディスク版)ソフトで遊びたい方におすすめ!
PlayStation®5 月額オプション 通常版

1,320円/月

(契約4年目以降 660円/月)

月々のお支払いはNURO 光の回線料金 + PS5™月額オプションの料金

NURO 光の回線料金

PS5™月額オプション料金

PlayStation®5  デジタル・エディション 月額オプション990円/月
PlayStation®5  月額オプション 通常版  1,320円/月
  • ご利用/お申し込みには各種条件がございます。詳細は「注意事項」をご確認ください。

NURO×PS5™でお得!NURO 光 だからできること!

PlayStation®5

サポートも標準付帯で安心!

1年間のメーカー保証に加えて、税込み4,400円の2年間の延長保証サービスが標準で付帯いたします、3年間急な故障や不具合にもサポート対応!安心してPS5™をご利用いただけます。

最新規格Wi-Fi6 対応

ソニー製ONUでゲームを楽しもう!

ソニー製ONUのセットプランのオプションを追加すると最新規格 Wi-Fi 6(11ax)に対応しているので、NURO 光の良さを最大限に引き出してPS5™を楽しむことができます!

  • ソニー製ONUをご利用いただくためには別途、スマートライフオプションのお申し込みが必要となります。

よくある質問

PlayStation®5の買取は可能ですか?

買取可能です。
ただし、機器購入費用として、以下の代金が追加で発生いたします。

  • PlayStation®5 : 15,620円(税込)
  • PlayStation®5 デジタル・エディション : 14,080円(税込)
    • 契約期間満了前にご解約となる場合は【残りの契約期間×月額料金】を一括で請求させていただきます。
PlayStation®5が届くタイミングはいつですか?

NURO 光回線開通後の翌月の中旬から月末までに発送対応いたします。

  • 機器が発送されましたら、ご登録のメールアドレス宛に発送通知メールをお送りいたします。
PlayStation®5 月額オプションの途中解約はできますか?

途中解約された場合、【残りの契約期間×月額料金】を一括で請求させていただきます。

NURO 光をすでに申し込んでいますが、 PlayStation®5が欲しいです。
PlayStation®5 月額オプションを追加で申し込むことはできますか?

申し訳ございませんが、途中でオプションを追加することはできかねます。
PlayStation®5 月額オプションはNURO 光と同時お申込み限定のオプションとなっております。

PlayStation®5 月額オプション

  • ご利用/お申し込みには各種条件がございます。詳細は「注意事項」をご確認ください。

ご利用までの流れ

  • STEP 1
    NURO 光(回線新規)の特典を選択して、お申し込み手続きを開始

    STEP 1

    NURO 光 の選べるお申し込み特典はこちら

  • STEP 2
    NURO 光お申し込み画面内でオプションを選択

    STEP 2

    『PlayStation(R)5 月額オプション』『PlayStation(R)5 デジタル・エディション 月額オプション』の、どちらかにチェックを入れて申し込み完了!

  • STEP 3
    開通工事(屋内/屋外 計2回)、工事担当者が光回線設置工事を行います。

    STEP 3

    NURO 光開通工事の詳細はこちら

  • STEP 4
    NURO 光 回線開通翌月の中旬から月末までにPlayStation®5を発送します。
  • STEP 5
    ご利用開始!お届けした PlayStation®5 のセット内容をご確認ください。

    STEP 5

PS5™が届いたらPlayStation®Plusにも加入して
NURO 光でオンラインマルチプレイを楽しもう!

注意事項

■ 重要説明事項・利用規約

お申し込みの際は以下の重要説明事項・利用規約を必ずご確認ください。

PS5/PS5デジタル・エディション月額オプション 
サービス利用規約
PS5/PS5デジタル・エディション月額オプション 
重要事項説明
■対象プラン及びお申し込み条件
NURO 光 2ギガ(3年契約/2年契約/契約期間なし) プランが対象となります。その他プランは対象外です。
本オプションサービスのお申し込みは、NURO 光と同時申込かつNURO 光公式サイト経由の場合のみ承ります。
お支払方法はクレジットカードに限定させていただきます。また、NURO 光 開通月末日時点でクレジットカードでのお支払い登録が確認できない場合、お申し込みをキャンセルさせていただきます。
同一名義、同一住所での複数回線のお申し込みは不可となります。その他、当社にて契約者情報が不正であると判断した場合、お申し込み及びご契約を取り消す場合がございます。
■ご利用に関する注意事項
在庫に限りがあるため、お申し込み状況により一時的に受付を停止する場合がございます。また、商品到着までにお時間がかかる場合がございます。
配送する機種は在庫状況に応じて変動する場合がございます。機種を指定したお申し込みや契約後の機種変更は出来かねます。
PlayStation®5本体はNURO 光開通の翌月中旬から月末までに発送いたします。NURO 光 設置先住所に機器が到着次第サービス開始となります。
月額利用料金の他、サービス開始月に別途事務手数料3,300円が発生します。
本サービスはリースでの提供となり、3年間の契約期間中、原則として中途解約は不可となります。契約期間終了後も契約継続を希望する場合、以後自動的に1年毎の契約となり、上記月額利用料金の半額で利用できます。
契約期間満了前に解約を希望される場合は、別途費用が発生します。解約時に発生する費用の詳細はこちら
本サービスはNURO 光サービスのオプションとなり、回線サービスをご解約された場合は、本サービスも解約となります。
解約月も月額利用料金が発生します。日割り計算はいたしません。
機器保障・修理に関してはプレイステーションサポート窓口までお問い合わせください。

“プレイステーション ファミリーマーク”、
”PlayStation”、“プレイステーション”および“PS5”は
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。

© Sony Interactive Entertainment Inc. All rights reserved.
Design and specifications are subject to change without notice.