回線の料金をおさえて遊びたい方におすすめ!
PS5®オプションで
お得に遊ぶ!
PlayStation®5 デジタル・エディション for NUROは
受付終了しました。
選べる2つのオプションプラン
-
-
-
1,430円/月
(契約4年目以降 750円/月)
-
-
-
1,680/月
(契約4年目以降 850円/月)
PS5® for NURO料金
PlayStation®5 for NURO (通常版)
1,680円/月
Blu-rayディスクでPS5とPS4用ゲームをプレイ。
また、PlayStation®Storeでは、デジタル版のPS5
およびPS4ゲームをダウンロードできます。
本サービスは3年間のリースでの提供となります。
- PlayStation®5が届き次第開始となります。
-
- 回線の開通月とは異なります。
- 開通翌月の中旬から月末までに発送します。
- 月額利用料金の他、サービス開始月に事務手数料4,400円が発生します。
- 36ヶ月目(契約期間更新などのお手続き)
-
契約更新月となります。機器の購入・継続・返却をお選びください。
*契約継続をご希望される場合、契約更新月の翌月以降自動的に1年毎の契約となります。
-
端末購入代金
PlayStation®5 for NURO:17,160円
-
残りお支払い金額(※)
-
継続契約期間中に解約をされる場合は、残りの契約期間×月額利用料金を一括で請求いたします。継続契約の終了月に解約された場合は、機器購入費用のお支払いのみになります。
-
自動更新後の月額利用料金
PlayStation®5 for NURO:850円
-
4年目以降の契約更新後も、更新月以外に解約をされる場合は残りの契約期間に応じた残債金額が発生します。
-
オプション解約後翌月に弊社から回収キットをお客様の回線設置先住所に送付いたしますので、梱包の上、回収キット到着後一ヶ月以内にご返却ください。
梱包漏れ、機器に破損がある場合、機器損害金を請求させていただきます。
また、複数の機器損害金が発生した場合は合算してご請求させていただきます。
内訳・詳細についてはお答え出来かねますのでご了承ください。
機器返却解約時に本体をご返却される際には、お客さまの私物 (以下、私物品) を誤って送付しないようご注意ください。
-
- 私物品の紛失、破損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 弊社からお客様に貸与しておりますONU(回線終端装置)やTA(テレフォニーアダプタ)などは窓口が異なりますので、同封しないようお願いいたします。
<回収機器一覧> |
機器損害金 |
PlayStation(R)5 |
13,600円 |
ワイヤレスコントローラー |
7,000円 |
横置き用フット ×2 |
1,400円 |
HDMIケーブル |
1,900円 |
電源コード |
740円 |
USBケーブル |
740円 |
クイックスタートガイド/セーフティガイド |
ー |
PlayStation®5 デジタル・エディション for NURO
1,430円/月
PlayStation®5 デジタル・エディションは、
完全デジタル対応のディスクドライブ非搭載モデルです。
本サービスは3年間のリースでの提供となります。
- PlayStation®5 デジタル・エディションが届き次第開始となります。
-
- 回線の開通月とは異なります。
- 開通翌月の中旬から月末までに発送します。
- 月額利用料金の他、サービス開始月に事務手数料4,400円が発生します。
- 36ヶ月目(契約期間更新などのお手続き)
-
契約更新月となります。機器の購入・継続・返却をお選びください。
*契約継続をご希望される場合、契約更新月の翌月以降自動的に1年毎の契約となります。
-
端末購入代金
PlayStation®5 デジタル・エディション for NURO:15,620円
-
残りお支払い金額(※)
-
継続契約期間中に解約をされる場合は、残りの契約期間×月額利用料金を一括で請求いたします。継続契約の終了月に解約された場合は、機器購入費用のお支払いのみになります。
-
自動更新後の月額利用料金
PlayStation®5 デジタル・エディション for NURO:750円
-
4年目以降の契約更新後も、更新月以外に解約をされる場合は残りの契約期間に応じた残債金額が発生します。
-
オプション解約後翌月に弊社から回収キットをお客様の回線設置先住所に送付いたしますので、梱包の上、回収キット到着後一ヶ月以内にご返却ください。
梱包漏れ、機器に破損がある場合、機器損害金を請求させていただきます。
また、複数の機器損害金が発生した場合は合算してご請求させていただきます。
内訳・詳細についてはお答え出来かねますのでご了承ください。
機器返却解約時に本体をご返却される際には、お客さまの私物 (以下、私物品) を誤って送付しないようご注意ください。
-
- 私物品の紛失、破損等については一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 弊社からお客様に貸与しておりますONU(回線終端装置)やTA(テレフォニーアダプタ)などは窓口が異なりますので、同封しないようお願いいたします。
<回収機器一覧> |
機器損害金 |
PlayStation(R)5 デジタル・エディション |
11,200円 |
ワイヤレスコントローラー |
7,000円 |
横置き用フット ×2 |
1,400円 |
HDMIケーブル |
1,900円 |
電源コード |
740円 |
USBケーブル |
740円 |
クイックスタートガイド/セーフティガイド |
ー |
※買取金額増額には対象製品がございます。対象製品は詳細をご確認ください。
< 買取価格例 (買取金額5%UPクーポン利用時)>
- PlayStation®4 Pro ジェット・ブラック 2TB
(CUH-7200CB01)
- 33,600 円
- PlayStation®4 Pro ジェット・ブラック 1TB
(CUH-7100BB01)
- 26,250 円
- PlayStation®4 Pro ジェット・ブラック 500GB
(CUH-2200AB01)
- 22,050 円
-
表示金額は目安であり、買取代金を保証するものではありません。買取代金は商品状態など査定の結果で決定されます。
買取サービスの詳細をみる
サポートも標準付帯で安心!
1年間のメーカー保証に加えて、税込み4,400円の2年間の延長保証サービスが標準で付帯いたします、3年間急な故障や不具合にもサポート対応!安心してPS5®をご利用いただけます。
延長保証サービスについて詳細を確認する
ソニー製ONUでゲームを楽しもう!
ソニー製ONUのセットプランのオプションを追加するとWi-Fi 6(11ax)に対応しているので、NURO 光の良さを最大限に引き出してPS5®を楽しむことができます!
-
ソニー製ONUをご利用いただくためには別途、スマートライフオプションのお申し込みが必要となります。
ソニー製ONUの詳細を確認する
- PlayStation®5の購入は可能ですか?
-
購入いただけます。
ただし、機器購入費用として、以下の代金が追加で発生いたします。
- PlayStation®5: 17,160円(税込)
- PlayStation®5 デジタル・エディション :15,620円(税込)
-
- 契約期間満了前にご解約となる場合は【残りの契約期間×月額料金】を一括で請求させていただきます。
- PlayStation®5が届くタイミングはいつですか?
-
NURO 光回線開通後の翌月の中旬から月末までに発送対応いたします。
- 機器が発送されましたら、ご登録のメールアドレス宛に発送通知メールをお送りいたします。
- PlayStation®5 for NUROの途中解約はできますか?
-
途中解約された場合、【残りの契約期間×月額料金】を一括で請求させていただきます。
- NURO 光をすでに申し込んでいますが、 PlayStation®5が欲しいです。
PlayStation®5 for NUROを追加で申し込むことはできますか?
-
申し訳ございませんが、途中でオプションを追加することはできかねます。
PlayStation®5 for NUROはNURO 光と同時お申込み限定のオプションとなっております。
PlayStation®5 for NURO
PlayStation®5 for NUROの
お申し込みはこちら
-
※ ご利用/お申し込みには各種条件がございます。
詳細は「注意事項」をご確認ください。
2023年12月20日以前の「PlayStation®️5月額オプション」に関する内容はこちらのページからご確認いただけます
-
■ 重要説明事項・利用規約
お申し込みの際は以下の重要説明事項・利用規約を必ずご確認ください。
-
PS5/PS5デジタル・エディション for NURO
サービス利用規約
-
PS5/PS5デジタル・エディション for NURO
重要事項説明
- ■対象プラン及びお申し込み条件
-
お申し込み可能な対象プランは以下の通りです。
- NURO 光 2ギガ、10ギガ
- NURO 光 2ギガ(マンション)、NURO 光 10ギガ(マンション)
-
本オプションサービスのお申し込みは、NURO 光と同時申込かつNURO 光公式サイト経由の場合のみ承ります。
-
お支払方法はクレジットカードに限定させていただきます。また、NURO 光 開通月末日時点でクレジットカードでのお支払い登録が確認できない場合、お申し込みをキャンセルさせていただきます。
-
同一名義、同一住所での複数回線のお申し込みは不可となります。その他、当社にて契約者情報が不正であると判断した場合、お申し込み及びご契約を取り消す場合がございます。
- ■ご利用に関する注意事項
-
在庫に限りがあるため、お申し込み状況により一時的に受付を停止する場合がございます。また、商品到着までにお時間がかかる場合がございます。
-
配送する機種は在庫状況に応じて変動する場合がございます。機種を指定したお申し込みや契約後の機種変更は出来かねます。
-
本オプションサービスのキャンセルは回線開通月の末日まで受け付けています。
-
機種発送後、お受け取りにならなかった場合はお申し込みをキャンセルとさせていただきます。
-
本オプションサービスのお申し込み後、1年間以上サービスが利用開始されていない場合、キャンセルさせていただくことがございます。予めご了ください。
-
PlayStation®5本体はNURO 光開通の翌月中旬から月末までに発送いたします。NURO 光 設置先住所に機器が到着次第サービス開始となります。
-
月額利用料金の他、サービス開始月に別途事務手数料4,400円が発生します。
-
本サービスはリースでの提供となり、3年間の契約期間中、原則として中途解約は不可となります。契約期間終了後も契約継続を希望する場合、以後自動的に1年毎の契約となります。
-
契約期間満了前に解約を希望される場合は、別途費用が発生します。解約時に発生する費用の詳細はこちら。
-
回線サービスご解約時に、本サービスの継続有無をご選択いただけます。継続をご選択いただいた場合、回線サービスご解約後も引き続き本サービスをご利用いただけます。
-
解約月も月額利用料金が発生します。日割り計算はいたしません。
-
機器保障・修理に関してはプレイステーションサポート窓口までお問い合わせください。
“プレイステーション ファミリーマーク”、
”PlayStation”、“プレイステーション”および“PS5”は
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
© Sony Interactive Entertainment Inc. All rights reserved.
Design and specifications are subject to change without notice.