SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

バレッドライフコンシェルジュ for NURO

「バレッドライフコンシェルジュ for NURO」は、リモートレッスンにて、ビジネスから趣味まで幅広い講座を学ぶことができる有償サービスです。専門のオペレーターがお客さまのパソコン、スマートフォン、タブレット機器の画面をみながらレクチャーするので、まるでマンツーマンレッスンのようなサービスを受けることができます。

ご利用までの流れ

バレッドライフコンシェルジュ for NURO 専用ダイヤルの電話番号の確認方法

各種ご相談は、ご利用開始時にお送りするメール、またはNUROマイページに記載している電話番号にお掛けください。受付後、専門の相談員にお電話を転送いたします。

  • 「バレッドライフコンシェルジュ for NURO」をお申し込みいただいているお客さまにのみ専用ダイヤルの電話番号を開示させていただいております。

動作環境

本サービスをご利用いただくためには、以下の動作環境が必要となります。

パソコン
本体 日本でサポートが受けられるメーカー製品
OS Microsoft Windows 10 Home
Microsoft Windows 10 Pro
Microsoft Windows 8.1
Microsoft Windows 8.1 Pro
Microsoft Windows 8
Microsoft Windows 8 Pro
Windows 7 Starter
Windows 7 Home Basic
Windows 7 Home Premium
Windows 7 Professional
Windows 7 Ultimate
Windows Vista Home Basic
Windows Vista Home Premium
Windows Vista Ultimate
Windows Vista Business
Mac OS X 10.10
Mac OS X 10.9
Mac OS X 10.8
Mac OS X 10.7
スマホ/タブレット
Android 遠隔サポート対応機種
iOS 対象OS:iOS 7以上(iOS9は検証端末:iPhone4s以上、iPad2以上)
  • 遠隔サポートシステムに対応していない端末については、電話にてレッスンを実施致します。
  • スマートフォン・タブレット端末は専用のリモートサポートアプリのインストールが必要となります。
ページの先頭へ