よくあるご質問
「超ホーダイ」を申し込みしたい
「超ホーダイ」は NURO 光への新規お申し込みと同時にお申し込みいただく必要があります。
- ※お申し込み経路によっては取り扱いを行っていない場合があります。
すでに NURO 光をお申し込み済みの場合、追加のお申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。
注意事項
- ※本サービスお申し込みかつインターネット回線開通後に「超ホーダイ」へ必要情報のご登録をされず、ご利用をされなかった場合もサービス開始となります。
- ※本サービスをご利用になるには最初に専用ソフトをインストールして、シリアル番号の入力が必要となります。
「超ホーダイ」の申し込みをキャンセルしたい
「超ホーダイ」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
NUROサポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光開通後は解約となりますのでご了承ください。
「超ホーダイ」を解約したい
「超ホーダイ」は、NUROマイページよりご解約いただけます。
解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。(無料期間中の場合は無料となります)
なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。
利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい
専用サイトでソースネクストアカウントを作成し必要項目を登録頂きます。
専用ソフト「ソースネクスト・アップデート」をダウンロードしインストール後、専用ページからお好きなソフトをインストールします。
「超ホーダイ」をご契約中のお客さまのお問い合わせ窓口のついてはNUROマイページよりご確認ください。