よくあるご質問
「くらしのお守りワイド」を申し込みしたい
「くらしのお守り ワイド」は NURO 光への新規お申し込みと同時にお申し込みいただく必要があります。
- ※お申し込み経路によっては取り扱いを行っていない場合があります。
すでに NURO 光をお申し込み済みの場合、追加のお申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。
「くらしのお守りワイド」の申し込みをキャンセルしたい
「くらしのお守りワイド」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
NUROサポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光開通後は解約となりますのでご了承ください。
「くらしのお守りワイド」を解約したい
「くらしのお守りワイド」は、NUROマイページよりご解約いただけます。
解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。(無料期間中の場合は無料となります)
なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。
利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい
「くらしのお守り ワイド」をご契約中のお客さまの窓口の電話番号については NUROマイページよりご確認ください。