よくあるご質問
「SEITON&HOZON」を申し込みしたい
代理店からNURO 光を新規でお申し込みいただいた場合のみ、「SEITON&HOZON」のお申し込みが可能です。
- ※NURO 光 お申し込み後の追加申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。
「SEITON&HOZON」の申し込みをキャンセルしたい
「SEITON&HOZON」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
NUROサポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光開通後は解約となりますのでご了承ください。
「SEITON&HOZON」を解約したい
「SEITON&HOZON」は、NUROマイページよりご解約いただけます。
解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。(無料期間中の場合は無料となります)
なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。
利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい
本サービスおよび特典をご利用になるには、同時にお申し込みいただいたNURO 光が開通し、本サービスが利用開始となっている必要があります。「SEITON&HOZON」をご契約中のお客さまの窓口の電話番号についてはNUROマイページよりご確認ください。