• 特に注記のない限り、記載の金額はすべて税込金額です。

LINE・チャットサポート

NURO 光 お申し込みLINEサポート

よくあるお問い合わせ先間違い 新しいウィンドウで開くすでにNURO 光をお申し込み中・ご利用中の方はこちらからお問い合わせください。

  • お申し込み内容の確認・変更、工事に関する調整も承ります。

チャットボット対応時間

24時間(年中無休)

オペレーター対応時間

9:00~18:00
(1月1日、2日、メンテナンス日を除く)

  • *
    ご質問は24時間受け付けています。
  • *
    オペレーター対応時間外のご質問は、翌営業日以降に返信いたします。

LINEサポートのここが便利

  • 電話よりも待ち時間が少ない
  • 夜でもお問い合わせできる
  • お問い合わせ内容が見返せる

お問い合わせ方法

STEP1

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友だち登録

STEP2

メニュー左側のタブ「お申し込み前」の「チャットで相談」をタップタップするとチャットボットが起動します。

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NURO 光 お申し込みLINEサポートご利用時の注意事項

NURO 光の新規お申し込みに関するお問い合わせ窓口です。

  • *
    本LINEサポートでは、お問い合わせの内容により、エリア確認や折り返しのご連絡対応、ご利用状況の確認のため、個人情報をお伺いする場合がございます。
    オペレーターが必要と判断しましたら、個人情報の入力をお願いさせていただくことがありますので、その際はご対応をお願いいたします。
  • *
    こちらで取得させていただきました個人情報は、すべて取得から半年後に消去させていただきます。
  • *
    個人情報保護に関する取り組みについては、新しいウィンドウで開くこちらのページをご参照ください。
  • *
    お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
    当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答内容のすべてにおいて、その他の目的での利用はご遠慮ください。
  • *
    本LINEサポートをご利用いただいたお客さまに対して、こちらからメッセージをお送りさせていただく場合がございます。

推奨環境

LINEサポートは、スマートフォンでご利用いただくことをおすすめいたします。
LINE アプリにつきましては、LINE社の推奨環境に準拠いたします。

  • *
    推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境でご利用の場合でもお客さまの OSやブラウザの設定などによっては、正しく表示されないことがあります。ご了承ください。
  • *
    ウェブサイトご利用・その他詳細につきましては、新しいウインドーで開くセキュリティ・推奨ブラウザ環境についてをご参照ください。

NURO 光 お申し込みチャットサポート

受付時間:9:00~21:00 (1月1日、2日を除く)

NURO 光の新規お申し込みに関するお問い合わせ窓口です。
サービス内容お申し込み手続き方法など、ご不明点をその場でご相談いただけます。

  • *
    お申し込み手続きは承っておりませんので、Webまたは電話にてお手続きください。
  • *
    新しいウィンドウで開くWebでのお申し込みはこちらの「お申し込み」ボタンから受け付けております。
  • *
    お申し込み中・ご利用中のお客さまからのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ方法

サービスページやお申し込み画面下部に表示されるチャット画面からお問い合わせいただけます。

よくあるお問い合わせ先間違い

お問い合わせ内容 サポート先
すでにNURO 光をお申し込み中・ご利用中のご相談 新しいウインドーで開くお客さまサポート
*お申し込み内容の確認・変更、工事に関する調整も承ります。

注意事項

  • こちらのチャットサポートでは、お問い合わせの内容により、エリア確認や折り返しのご連絡対応のため、個人情報をお伺いする場合がございます。
    オペレーターが必要と判断しましたら、個人情報の入力をお願いさせていただくことがありますので、その際はご対応をお願いいたします。
  • こちらで取得させていただきました個人情報は、すべて取得から半年後に消去させていただきます。
  • 個人情報保護に関する取り組みについては、新しいウィンドウで開くこちらのページをご参照ください。
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答内容のすべてにおいて、その他の目的での利用はご遠慮ください。

推奨環境

チャットサポートは、以下の環境でご利用いただくことを推奨しております。
推奨環境以外では正常にご利用いただけない場合がありますので、ご了承ください。

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  • Mac OS 最新版(日本語版)

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iOS
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