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NURO 光/NURO 光 for マンション お申し込みLINEサポート

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オペレーター対応時間

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NURO 光 お申し込みLINEサポートご利用時の注意事項

NURO 光/NURO 光 for マンションの新規お申し込みに関するお問い合わせ窓口です。

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    本LINEサポートでは、お問い合わせの内容により、エリア確認や折り返しのご連絡対応、ご利用状況の確認のため、個人情報をお伺いする場合がございます。
    オペレーターが必要と判断しましたら、個人情報の入力をお願いさせていただくことがありますので、その際はご対応をお願いいたします。
  • *
    こちらで取得させていただきました個人情報は、すべて取得から半年後に消去させていただきます。
  • *
    個人情報保護に関する取り組みについては、新しいウィンドウで開くこちらのページをご参照ください。
  • *
    お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
    当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答内容のすべてにおいて、その他の目的での利用はご遠慮ください。

推奨環境

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    推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境でご利用の場合でもお客さまの OSやブラウザの設定などによっては、正しく表示されないことがあります。ご了承ください。
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    ウェブサイトご利用・その他詳細につきましては、新しいウインドーで開くセキュリティ・推奨ブラウザ環境についてをご参照ください。

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NURO 光 for マンション お申し込みチャットサポート

受付時間:9:00~21:00 (1月1日、2日を除く)

NURO 光 for マンションの新規お申し込みに関するお問い合わせ窓口です。
サービス内容お申し込み手続き方法など、ご不明点をその場でご相談いただけます。

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    お申し込み手続きは承っておりませんので、Webまたは電話にてお手続きください。
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    新しいウィンドウで開くWebでのお申し込みはこちらの「導入済み物件検索・お申し込み」ボタンから受け付けております。
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    お申し込み中・ご利用中のお客さまからのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ方法

サービスページやお申し込み画面下部に表示されるチャット画面からお問い合わせいただけます。

よくあるお問い合わせ先間違い

お問い合わせ内容 サポート先
NURO 光 G2T/G2D/G2 プランのお申し込み 新しいウインドーで開く電話・チャットで問い合わせる
*NURO 光 for マンションと比較検討されたい場合は、本窓口でもご案内可能ですのでお申し付けください。
すでにNURO 光をお申し込み中・ご利用中のご相談 新しいウインドーで開くお客さまサポート
*お申し込み内容の確認・変更、工事に関する調整も承ります。

注意事項

  • こちらのチャットサポートでは、お問い合わせの内容により、エリア確認や折り返しのご連絡対応のため、個人情報をお伺いする場合がございます。
    オペレーターが必要と判断しましたら、個人情報の入力をお願いさせていただくことがありますので、その際はご対応をお願いいたします。
  • こちらで取得させていただきました個人情報は、すべて取得から半年後に消去させていただきます。
  • 個人情報保護に関する取り組みについては、新しいウィンドウで開くこちらのページをご参照ください。
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、会話履歴を記録させていただいております。
  • 当社は、お客さまからのお問い合わせに対し、お客さま個人宛てにお答えすることを目的にご回答いたします。お客さまへのご回答内容のすべてにおいて、その他の目的での利用はご遠慮ください。

推奨環境

チャットサポートは、以下の環境でご利用いただくことを推奨しております。
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PC

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  • Internet Explorer 11 最新版(日本語版)
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  • Microsoft Edge 最新版(日本語版)
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  • Safari 最新版(日本語版)
  • Chrome 最新版(日本語版)

スマートフォン・タブレット

Android
  • Chrome 最新版(日本語版)
iOS
  • Safari 最新版(日本語版)
  • *
    最新版のOSアップデートが適用されていることが推奨です。
  • *
    日本語を表示できる環境が必要です。

NURO 光 お申し込みチャットサポート

新しいウィンドウで開くこちらのサポートページからお問い合わせいただけます。

NURO 光 for マンションの月額負担金とは別に、分割でお支払いいただく宅内工事費(44,000円)が発生します。M2Tプランは36ヶ月、M2Dプランは24ヶ月で分割した金額相当を割引いたします。

工事費の分割払期間中に解約(転居に伴う解約の場合を含みます)される場合はお支払いいただいていない宅内工事費の残債額を一括でご請求させていただきます。

宅内工事費44,000円を36ヶ月分割でお支払いいただきます。
工事費の分割払期間中に解約(転居に伴う解約の場合を含みます)される場合はお支払いいただいていない宅内工事費の残債額を一括でご請求させていただきます。

NURO 光 for マンションの月額負担金とは別に、分割でお支払いいただく宅内工事費(44,000円)が発生します。M2プランは36ヶ月で分割した金額相当を割引いたします。

工事費の分割払期間中に解約(転居に伴う解約の場合を含みます)される場合はお支払いいただいていない宅内工事費の残債額を一括でご請求させていただきます。

会員数が1~10人と変動する場合、月額負担金は変動いたします。別途契約事務手数料3,300円と、分割でお支払いいただく宅内工事費44,000円 が発生いたします。契約事務手数料とは、事務手続きの際発生する手数料となります。

会員数が1~10人と変動する場合、月額負担金は変動いたします。別途契約事務手数料3,300円と、分割でお支払いいただく宅内工事費44,000円 が発生いたします。契約事務手数料とは、事務手続きの際発生する手数料となります。

2,090~2,750円はM2Tプランの金額です。その他プランの料金はこちらをご確認ください。

「2Gbps」という通信速度は、ネットワークから宅内終端装置へ提供する技術規格上の、下りの最大速度です。お客さまが使用する、個々の端末機器までの通信速度を示すものではありません。
端末機器1台における技術規格上利用可能な最大通信速度は、有線接続(1000BASE-T1ポート利用)時でおおむね1Gbps、無線接続時でおおむね1.3Gbpsです。(IEEE802.11acの場合の速度です。弊社が設置する宅内終端装置の機種により対応していない場合があります。)
速度は、お客さまのご利用環境(端末機器の仕様など)や回線混雑状況などにより、低下する場合があります。

設備状況や周辺事情などにより、ご提供までにさらに期間を要する場合や、ご提供できない場合があります。物件へ導入された設備によっては、複数回の工事が必要な場合があります。

電話番号を継続利用できないエリアであった場合、または継続利用できない電話番号であった場合は、新しい電話番号でのお申し込みとなります。
NTT回線を休止する場合、直接、NTTから回線休止工事費〔基本工事費1,100円+1,100円/1回線ごと〕がご加入者さまへ請求されます。

ホワイトコール24へ申し込むソフトバンクケータイ電話はNURO 光 でんわ1契約あたり10回線までとなります。
ホワイトコール24へ申し込むソフトバンクケータイ電話は、基本プラン(音声)/通話基本プラン/通話定額基本料/通話定額基本料(ケータイ)/通話定額ライト基本料/通話定額ライト基本料(ケータイ)/ホワイトプラン/標準プランのいずれかにご加入の必要があります。

PON(Passive Optical Network)とは1芯の光ファイバーを複数ユーザーで共用する伝送技術です。GPON(Gigabit Capable Passive Optical Networks)とはITU-T標準化規格G.984シリーズで規定された伝送技術で、通信速度は最大2.5Gbpsまで対応しています。

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(受付時間)9:00~21:00
※1月1日、2日および弊社指定のメンテナンス日を除く

※申込後のお問い合わせは受け付けておりません。
お申し込み済みの方は、「申込済・ご利用中の方」からお問い合わせ先をご確認ください。

※お電話が混み合っている場合はLINE・チャットもご利用ください。

※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。