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本窓口にてご契約をいただく場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。
書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。
お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。
お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。
クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。
チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。
- お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
- 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
- 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。
[受付時間:24時間(オペレーター対応は9:00~24:00)]
画面下部に表示されているチャットバナーより、ご質問内容をお選びください。オペレーターまたはAIより回答いたします。
- 混雑状況により、返答に30秒程度のお時間をいただく場合がございます。
お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。
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ご契約内容や技術的なお問い合わせなど、各種確認や変更のお手続きはマイページで可能な場合もございます。
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https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html
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