SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

各種お問い合わせ/お申し込み窓口

新規入会をご検討の場合

  • 電話
  • チャット

[受付時間:9:00~21:00]

0120-117-260
今すぐ電話でお申し込み

0120-117-260

[ 受付時間 / 9:00 〜 21:00 ]

本窓口にてご契約をいただく場合、お電話にて重要事項を説明させていただきます。
書面を手元にご用意のうえ、口頭でご説明を希望する場合は、オペレーターにその旨をお申し付けください。

お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。

お電話でお申し込みの場合、30分程度お時間をいただく場合がございます。
クレジットカードでお支払いまたは携帯電話料金(ドコモ・ソフトバンク・au)と合わせてお支払いの場合はWebから10分程度でお手続きいただけます。

チャットでもご質問を承っておりますので、ぜひご利用ください。

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除き、年中無休です。

[受付時間:24時間(オペレーター対応は9:00~24:00)]

画面下部に表示されているチャットバナーより、ご質問内容をお選びください。オペレーターまたはAIより回答いたします。

  • 混雑状況により、返答に30秒程度のお時間をいただく場合がございます。

お客様から多く寄せられているご質問はFAQに記載しています。

NURO 光お申し込み済みで
各種確認や変更のお手続きをご希望の場合

ご契約内容や技術的なお問い合わせなど、各種確認や変更のお手続きはマイページで可能な場合もございます。

マイページよりご解決されない場合は以下のお問い合わせ先をご確認ください。
https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html

NURO 光お申し込み済みで
工事関連のお問い合わせをご希望の場合

工事に関するご確認・お手続きはWeb上で可能な場合もございます。以下ページで問い合わせ先をご確認ください。