SONY

特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

NURO 住まいのかけつけ

自宅の照明器具やコンセント、換気扇などの電源設備のトラブルを解決する「電気設備トラブル駆けつけサービス」と、電気製品や衣類、アクセサリ、本、CDなどの買取業者を紹介する「買取業者紹介サービス」がセットになったサービスです。また、無料特典として、テレビ、冷蔵庫等の修理代金を最大3万円・年1回までお支払いする「家電補償サービス」が付帯しています。

ご利用までの流れ

電気設備トラブル駆けつけサービス

駆けつけのご依頼は、お電話にて承ります。連絡先は、NUROマイページからご確認ください。
受付後、あらためて担当者から、トラブル内容や訪問時間等について、確認のお電話を差し上げます。

  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。

買取業者紹介サービス

NUROマイページからログインしていただくと、通常の査定価格よりもアップした価格で買取サービスをご利用いただけます。
ログイン後、買取サービスのボタンを押していただくと、買取業者のWebサイトにアクセスいただけます。買取は、買取業者のWebサイトにてお手続きください

  • 買取サービスのボタンは、サービス利用開始後に表示されます。

家電補償サービス

保険金をご請求される場合は、NURO マイページに記載している「NURO 住まいのかけつけサポートデスク」にご連絡ください。
また、保険金請求書につきましては、NURO マイページからダウンロードしてください。
ダウンロード後、必要事項をご記入の上、ご返送願います。
保険金請求の流れはこちらをご確認ください。

  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。
対象製品 洗濯機、冷蔵庫、エアコン、テレビ
  • 上記対象製品で、別途指定するメーカーが販売している製品が補償対象となります。