特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。
NURO 住まいのかけつけ
自宅の照明器具やコンセント、換気扇などの電源設備のトラブルを解決する「電気設備トラブル駆けつけサービス」と、電気製品や衣類、アクセサリ、本、CDなどの買取業者を紹介する「買取業者紹介サービス」がセットになったサービスです。また、無料特典として、テレビ、冷蔵庫等の修理代金を最大3万円・年1回までお支払いする「家電補償サービス」が付帯しています。
ご利用までの流れ
電気設備トラブル駆けつけサービス
駆けつけのご依頼は、お電話にて承ります。連絡先は、NUROマイページからご確認ください。
受付後、あらためて担当者から、トラブル内容や訪問時間等について、確認のお電話を差し上げます。
- 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。
買取業者紹介サービス
NUROマイページからログインしていただくと、通常の査定価格よりもアップした価格で買取サービスをご利用いただけます。
ログイン後、買取サービスのボタンを押していただくと、買取業者のWebサイトにアクセスいただけます。買取は、買取業者のWebサイトにてお手続きください
- 買取サービスのボタンは、サービス利用開始後に表示されます。
家電補償サービス
保険金をご請求される場合は、NURO マイページに記載している「NURO 住まいのかけつけサポートデスク」にご連絡ください。
また、保険金請求書につきましては、NURO マイページからダウンロードしてください。
ダウンロード後、必要事項をご記入の上、ご返送願います。
保険金請求の流れはこちらをご確認ください。
- 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。
対象製品 | 洗濯機、冷蔵庫、エアコン、テレビ |
- 上記対象製品で、別途指定するメーカーが販売している製品が補償対象となります。