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特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

So-net くらしの健康

病気や疾患に関する相談、育児・介護・栄養相談、総合医療機関の情報提供を受け付ける「医療・健康電話相談サービス」、「電話相談前セルフチェック」の利用が可能な「医療コンテンツサービス」、被保険者が「交通事故」「交通乗用具の火災」によるケガ(入院・手術)にあった場合に、保険会社から保険金の給付を受けることのできる「交通傷害補償サービス(交通事故危険のみ補償特約付)」がセットになったサービスです。
※本サービスは2018年8月31日をもちまして新規のお申し込みを停止させていただきました。

ご利用までの流れ

健康・医療電話相談サービス

お電話にて承ります。連絡先は、NUROマイページからご確認ください。お電話される際は、画面に表示される「オプション問い合わせ番号」をお申し出ください。
また、画面に表示される8桁の「キーワード」をお申し出ください。受付後、専門の相談員にお電話を転送いたします。

  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。

医療コンテンツサービス

医療コンテンツは、NUROマイページからご利用いただけます。

交通傷害補償サービス

お電話にて承ります。連絡先は、NUROマイページからご確認ください。※1
ご連絡の際は、必ず「ニューロ団体で加入」とお申し出ください。※2
保険金の請求書類は、事故受付後、「三井住友海上」から送付いたします。お受け取り後、必要事項をご記入の上、ご返送願います。
保険金請求の流れは下記リンクよりご確認ください。

  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。
  • 保険の識別に必要となります。お申し出がない場合、審査、給付にお時間がかかる場合がございます。

事項受付時間:24時間 年中無休

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