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特に注記のない限り、記載の金額は全て税込金額です。

So-net くらしの相談

「So-net くらしの相談」は、暮らしに関する各種相談ができる「電話相談サービス」とダスキンの家事代行を割引料金でご利用いただける「家事代行優待サービス」をセットにした暮らしのお役立ちサービスです。また、無料特典として、偶然の事故で他人にケガを負わせたり財物を壊したなど、賠償責任が生じたときに保険をお支払いする「トラブル対策用給付金サービス」が付帯しています。

ご利用までの流れ

  • お電話にて承ります。連絡先は、本ページ下部にある「NUROマイページ」ボタンからマイページにログインしてご確認ください。
  • お電話される際は、画面に表示される「オプション問い合わせ番号」をお申し出ください。

電話相談サービス

電話受付後、ご予約をしていただきます。その後、ご予約の時間にお電話をしていただき、専門の相談員にお電話を転送いたします。

  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。

家事代行優待サービス

電話受付後、お客さまのご要望をお伺いいたします。
家事代行のメニューや料金についてはダスキンホームページをご確認ください。

  • 電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。
    受付時間:10:00~17:00(12/31~1/3除く)
    対応時間:担当店とご相談ください。※1
  • 繁忙期等、お客様のご希望の日時に、サービスが提供できない場合がありますこと、あらかじめご了承ください。

トラブル対策給付金サービス

ご連絡の際は、必ず「プライムアシスタンスの保険」とお申し出ください。※給付金の申請書類は、事故受付後、「損保ジャパン」から送付いたします。お受け取り後、必要事項をご記入の上、ご返送願います。

  • 保険の識別に必要となります。お申し出がない場合、審査、給付にお時間がかかる場合がございます。
    事故受付時間:10:00~17:00(12/31~1/3除く)

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