ご利用までの流れ
STEP1
NUROマイページにログインし専用ダイヤルの電話番号を確認
- ※NURO光サービスが開通した翌々月より、本サービスをご利用いただけます。
- ※NUROマイぺージへのログイン時にはID/パスワードが必要です。
- ※専用ダイヤルは、サービス利用開始後に表示されます。
- ※NURO光サービスが開通した翌々月以降に、本番号へご連絡ください。

STEP2
専用ダイヤルにお電話でサービスのご利用をご連絡ください。NUROマイページに記載している「オプションお問い合わせ番号」をお手元にご用意ください。
- ※専用ダイヤルの電話番号は、サービス利用開始後に表示されます。

STEP3
故障品を指定場所に発送または出張修理(製品により異なります。)

STEP4
修理もしくは交換機を受け取る(修理または交換の指定は当社判断となります。)
